10月のお休みのお知らせ

どもども(^^)
大澤です🎵


だんだんと寒くなってきましたが、みなさん体調はいかがでしょうか?
相変わらずぷりもじっぷはいつも笑いがいっぱいです(笑)

真剣に髪のことを考えてお客さまのために施術する!
たくさんの知識、技術を身につけています。
まだまだレベルアップしていきますけどね(^^)


◎10月のお休み◎
  2日(月曜) 
10日(火曜)
16日(月曜)
23日(月曜)
30日(月曜)

ちなみに今月は講習会があり、17日(火曜)、24日(火曜)は、大澤不在ですが、営業していますのでよろしくお願いします。
31日(火曜)は木村が公休でお休みです。

色々ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。


1つご報告があります(^^)

11日(水曜)から新しい仲間が入ります!!
なかなかご予約とれなかったうちのお店も少し予約取りやすくなるかと思います!!

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m





今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




ノンシリコンシャンプー&トリートメント






Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252




茨城 阿見 牛久 ひたち野うしく 荒川沖 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
上手い 得意 お勧め 縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール ストパン ストカール
ビビり毛 修正 失敗 お直し 改善 理容 美容





9月のお休み

ホントすみません。

ブログ更新してなかった(~_~;)

ごめんなさい。

すみませんでした。

◎9月のお休み◎
 4日(月)
11日(月曜)
19日(月曜)
25日(月曜)

18日(月)祭日は営業していますのでよろしくお願いします<(_ _)>

8月のお休みのお知らせ と 結婚式 パーティアップ

どもm(__)m
ぷりもじっぷ 大澤 です!!
結婚 式  のお呼ばれとかパーティーとか髪の毛をアップにしたりしますよね?
ちょちょいとアップしてみました!


結婚式終わって、2次会がないから買い物する~って言うからハードスプレーは使わずアップしてみた!
ピンはずして、1本にまとめれば余裕でしょ
ちょっとおとなしめのアップでしたw





それとは別に・・・

◎8月のお休みのお知らせ◎

 7日(月曜)
14日(月曜) 15日(火曜)
21日(月曜)
28日(月曜)

となっています。

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>








今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




ノンシリコンシャンプー&トリートメント






Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252




茨城 阿見 牛久 ひたち野うしく 荒川沖 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
上手い 得意 お勧め 縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール ストパン ストカール
ビビり毛 修正 失敗 お直し 改善 理容 美容

縮毛矯正で髪をきれいに  牛久 つくば 阿見 竜ケ崎 土浦 美容 

ども~~
みんなにブログかけと言われるので
なかなかかけなくてごめんなさいm(__)m
それでも楽しみにしてくれる人!
ほんと嬉しいです(๑>◡<๑)





今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






少しずつ書いていこうと思います!
縮毛矯正のお客様もたくさんお見えになっています。
他店で失敗されちゃった人も、、、
検索してきてくれるみたいです。


まずはbefore

まぁこのくらいはなんてことないですね!
毛先のダメージも色々と考えて薬の調合。
GMTスピエラ酸性矯正でやっていきます。
熱量とか色々と考えながら、
スパンと伸ばします!

ちなみに誤解しないでほしいのですが、
酸性矯正だから傷みが少ない!!
っていうわけではないですからね!

結局は、髪の毛を見てどの薬を使って
どのように収めるか。
仕上がりをしっかり予想できているか。

まぁ要はやる人次第です!!笑



アフター



綺麗になりました🎵
ぶわ~~~って乾かして終わり!!

仕上げにアイロンなんざうちのお店は使いません!

だいたいこのくらいだと3時間かからないくらいですね!!
ちゃんと家でのお手入れ方法もお話しして終了です(๑>◡<๑)
これなら毎日楽に過ごせますね~~(^^)





今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




ノンシリコンシャンプー&トリートメント






Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252




茨城 阿見 牛久 ひたち野うしく 荒川沖 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
上手い 得意 お勧め 縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール ストパン ストカール
ビビり毛 修正 失敗 お直し 改善 理容 美容

7月のお休みのお知らせ

ども~ ぷりもじっぷ 大澤 です<(_ _)>

蒸し暑い~(-"-;A ...アセアセ
夏が来るのは僕は好きなんですけどね、
夏が好きっていう人は夏産まれが多いらしいです。
僕も夏産まれ!ちなみに8月なんですけどね。
いやいやwプレゼントなんて要求してませんwww


でも今年の梅雨は梅雨っぽくないって感じがしてますけど、、、
それでも湿気は多いですね。
湿気が多いと、髪がまとまらなくなる。
だから矯正??
それともパーマ??
僕は両方好きなんでどっちでもしっかり似合わせますよ(*^-^)
髪の毛は湿気に左右されてしまう事も多いですが、
どんな時でも髪を楽しみたいですね。


ちなみに僕も部分的に前髪に縮毛矯正をかけています。
お客様をシャンプーしているとクルクルになってしまうからw
それは季節関係ないけどwww


自分の仕事の環境にも大きく左右されるのが髪ですけど、
少しでもコンプレックスはなくして
楽な状態に持っていきたいですね~


っていう独り言w



◎7月のお休みのお知らせ◎
3日(月曜)
10日(月曜)
18日(火曜)
24日(月曜)
31日(月曜)

となっています。

ちなみに17日(月曜)の海の日は営業していますので
どうぞご利用ください<(_ _)>



新しく仲間になった桜井さん






今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ
ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!


気になる方はぜひ一度お電話ください!!


ぷりもじっぷ求人

DO-Sヘアケア リンク集 その1
ヘアダメージ 髪の傷み とは? 
ハナヘナ リンク集
ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>
ノンシリコンシャンプー&トリートメント





Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
029-886-6252
茨城 阿見 牛久 ひたち野うしく 荒川沖 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ
上手い 得意 お勧め 縮毛矯正  デジタルパーマ
ストデジ  ストカール ストパン ストカール
ビビり毛 修正 失敗 お直し 改善 理容 美容

| NEXT≫