

傷んでいる髪はハナヘナで綺麗にしていきましょ♪  つくば 牛久 阿見 土浦 荒川沖 ひたち野うしく 美容

昨日の台風はすごかったですね!

いつもお世話になっている整体に行きましたが、さすがに僕一人だけでした(笑)
まぁあの強風、あの横殴りの雨。

道路は冠水しているところもあり、倒木しているのもありました。
昨日お仕事の方、おつかれさまでした!!
お怪我などされていないことを祈ります。







今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






いつも色が抜けてしまう人へ
どうしようかといつも悩みます。

そこで今まで通りアルカリカラーでは抜けてしまうので、
中間~毛先はハナヘナで!!

インディゴ 7:3 ナチュラル  

こんな配合でやっていきます! 





どうしても時間がたつと抜けてしまう。。。

そういう場合はインディゴさんに頼るのもいいかもしれません!
まぁ僕はインディゴアレルギーなのですが、
インディゴのじゃじゃ馬な部分も、インディゴの良さも
良~くわかっています!

だって前は自分の髪をインディゴだけで染めたりしてたもんw

今はアレルギーだからできないけどね!!



アフター




('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
こんな感じで綺麗に染まりました!!
次回様子を見て配合比率は変えていきま~す(*^^*)

髪の状態を見て判断できる!
これプロの仕事ですねwww






今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




ノンシリコンシャンプー&トリートメント






Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252




茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
上手い 得意 お勧め 縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール ストパン ストカール
ビビり毛 修正  理容 美容

ロングで綺麗にしたい時はハナヘナがお勧め  つくば 牛久 阿見 土浦 龍ヶ崎 美容

ども~大澤です!!
今日は昨日よりめっちゃ暑いですね~!!

今日は地元のお祭りです!!
阿見の マイアミ祭り
土浦の キララ祭り

まぁ僕は仕事なんでいけませんけどね(`ヘ´)

それに行く相手いないし・・・寂

そのうち出来るもん・・・たぶんw





今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ







今日は少しハナヘナについて書こうとおもいます。

ハナヘナは何かっていうと・・・
オレンジ色に染まる葉っぱ!!

その葉っぱを細かく粉砕したもの

その粉砕した粉をお湯でコネコネして髪につけると染まります。

肌につけても染まります。

肌に絵を描いて、メヘンディーっていうヘナタトゥーがあったりもします。


うちのお店では、よくやっているのが、
根元はアルカリカラー
毛先はハナヘナ


そんなパターンが多いです。





こんな感じね!!こちらのお客様めっちゃツムツムってますけどw



ロングスタイルの場合、なかなか綺麗に伸ばせないって言う人が多い。
それはなぜか…?

答えは簡単!!
髪が傷むから、傷んでいるから。

じゃぁ何をすればいいのか?
傷ませないようにしたらいいんですよね!
そのためにできる事はしっかりやりましょ(*^_^*)

カラーリングで毎回全体を染めている人は要注意ですよ。
毎回、全体を染めるとやっぱり髪は傷みます。

本来、髪にカラー剤なんていらないものだから、至極当然!!
いらないものをぶち込めば傷む!!

じゃぁその毛先を染めるのをハナヘナにしましょ?
そうすれば毛先のダメージはほとんどなく染められます!

ただ…ハナヘナは色は選べませんけど…
それでも素晴らしいチカラを持ってますよ(*^_^*)


詳しく聞きたい人はなんでもお店に来た時に質問してください!!
プロがしっかりお答えしますから(*^_^*)







今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




ノンシリコンシャンプー&トリートメント






Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール
ビビり毛 修正  理容 美容

変な梳かれ方をしてしまった人にハナヘナで髪に重さとツヤを出す   牛久 竜ケ崎 阿見 つくば 土浦 美容

はい、どもども大澤です。

今日で7月も終わり。
本当にあっという間www
7月もとても忙しくさせていただきました。
お客様にも本当に感謝しております。

最近はテレビをつけながらいつの間にか眠ってしまう事が多々あります。
夜中にハッと起きて・・・
やっちまったと・・・
電気消してそのまままた眠るんですけどね・・・

ベッドで寝ないとなぁっとおもいつつ・・・
そのままリビングで朝を迎えてしまう事がよくあります(笑)

皆さんは、ちゃんとベッドで眠りましょうねwww
  ↑なんのこっちゃw







今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ







今日は、他店でスカレテ変になってしまったお客様のお直し&カラーです。

ビフォー取り忘れてしまいましたが。。。

状態はというと…表面にも梳きバサミの履歴が残っていて、
あっちこっちにはねる。
変に梳かれているからまとまらない・・・
そんな感じでした。

ここからちょいちょいとカットをして、
枝毛みたいなぴんぴん出てきてしまう毛をピックアップカット!!

んでカラーリング+ハナヘナ

ハナヘナで毛先に重さと、全体にツヤ感をだす目的ダスw(寒)

施術中



もちろんラップして放置してましたからね!!
しっかり密封!!これ大事w
んで、、、アフター





ほら綺麗!!
完全に一回で綺麗にはならないけど、
バーッと乾かしてこの状態ならOKでしょ♪

ハナヘナは使いどころを見極めて使うのがとっても効果的です(*^-^)




今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




ノンシリコンシャンプー&トリートメント






Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール
ビビり毛 修正  理容 美容

キム ハナヘナる!! 牛久 ひたち野うしく 阿見  つくば 美容 理容

今日も更新してみました。

スタイリストになってやる気満々の木村恵亮(けいすけ)

最近のお気に入りの芸人さんは サンシャイン池崎 さん らしい

知ってる人は あの自己紹介ネタを 2回 は見てほしい。。。と!

もしかしたらお店でも スタイリスト木村 で自己紹介する日も近いかも(笑)






今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人






今日は毎度おなじみの カラーリング!!


根元 アルカリカラー

毛先 ハナヘナ


どんな感じで塗っていくかというと・・・

077_s_20150530113403504.jpg

081_s_20150530113405cdf.jpg

082_s_20150530113406789.jpg

085_s_20150530113407bbf.jpg

ん?????

もしかして・・・

カメラ意識しすぎじゃないかぃ?(笑)

はぃはぃ・・・かっこいい・・・・・・

みなさんで せーの・・・・

かっこいい・・・(ぼーよみ)w


お店に来た時はさりげなく言ってあげてください。

きっと彼は尻尾を振って喜びます(笑)


アフターはこんな感じ!!


091_s.jpg


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

きれいだね~~♪



今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント








Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール
ビビり毛 修正  理容 美容


根元アルカリカラー 毛先はハナヘナ ~つくば 牛久 阿見 土浦 美容 

今日もたくさんのお客様がご来店になってもらいました!!
まだ営業中ですが(笑)
最後のお客様をカラーリング中♪

なんかいつの間にか気が付いたら2月も後半戦だったんですね(笑)
忙しい日々にとても感謝している毎日です<(_ _)>
あまりにも忙しいのでだれか手伝いに来ないかなぁ



全国の理美容師さん!!専門学生!!高校生!!
スタッフ募集しています!!一緒に働きましょう!!
下に募集要項があります!!


今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





この男!!
キムラケイスケ
カメラを向けると、カメラを意識する(笑)
077_s_20150225102150e16.jpg
初めはこんな感じだったのに・・・



081_s_201502251021515b7.jpg

めっちゃ笑顔~!!

082_s_20150225102152e94.jpg

( ‥) ン?

085_s_20150225102154256.jpg

誰かに似てる・・・
誰に似てるでしょうか??
分かった人はコッソリ教えてね(笑)


仕上がり♪
087_s.jpg

089_s_2015022510230291b.jpg
090_s_20150225102304c2f.jpg


髪の毛を傷めたくない人にはもう定番のメニューですね!!

根元アルカリカラー+毛先ハナヘナ


どうぞお試しくださいね♪


今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント








Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール
ビビり毛 修正  理容 美容

>>続きを読む

| NEXT≫

