

実験用ウィッグ


↓これクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ほんとに押してくれた?m(_ _"m)ペコリ



いつもの人形ね♪


002_R.jpg


これに薬液チオつけて、アルミホイルで巻いて・・・

180℃のアイロンでジュ~~~~~~
003_R.jpg


流してみて乾かしたら・・・
005_R.jpg

006_R.jpg

007_R.jpg

おお~~なんてかわいそうな髪だ(笑)

ってかちょっとやりすぎたな。。。

(-_-;)

これ実験だからもうちょい軽いビビりにしたかったんだけどなぁ~

ま~どSにアイロンやりすぎた( -_-)フッ

やりすぎたくらいのがちょうどいいか(笑)

でもね、実際ここまでいかなくても毛先ビビってる人結構多いんですよ。

これを少しでも改善させていこうと思います。

でも一番は切る事なんだけどね。

でもでもでもでも~~

切りたくないって思う人も多いでしょ?

本当はそんなの関係ねぇ~♪

って言って切りたいんだけど(笑)

とりあえず修繕していこうと思います。


