

お手入れ楽ちん ストデジ つくば 牛久 ひたち野うしく 美容 竜ケ崎 土浦 阿見 荒川沖

ども~大澤です♪
ダイエットしてて。。。
ここ2日間体重が停滞・・・
こういう時は、一回めっちゃ食べて
体をびっくりさせるのがいいんだって!!

ってことで昨日は仕事終わって、しゃぶしゃぶに行ってきました!!
これでもかっていうくらい肉 食べてやりましたよ(笑)

そしたら・・・
朝 体重は買ったら1キロ増えてたwww

まぁそりゃぁそうなるよね!!
また今日から頑張ります(*^^*)









今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ












今日はお任せストデジ!!

まぁいつもほとんどお任せのお客様が多いです。

長さをバッサリカットさせてもらって
薬つけて
流して
巻いて
放置して2液
ドライ

完成~~(*^^*)

fc2blog_2016090722553260a.jpg





ブラシを使わなくてもこんな感じに!!
ワックスも何もつけてなくてこれならめっちゃ楽d(^-^)

またのご来店お待ちしてま~す(*^^*)








今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




ノンシリコンシャンプー&トリートメント






Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252




茨城 阿見 牛久 ひたち野うしく 荒川沖 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
上手い 得意 お勧め 縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール ストパン ストカール
ビビり毛 修正 失敗 お直し 改善 理容 美容

そろそろ梅雨対策を~キム、ストデジ~

おはようございます!!
最近は何をしているかというと、使っている薬剤の確認と、実験。
新しい技術への練習と遊び(笑)
とりあえず色んな事をしています。
キムの頭を金髪にしてみたり、マニックパニックで青にしてみたり(笑)
そんなこんなで遊びながら学ぶ!!

やっぱりに技術っていうもんは楽しんだ方がいい!!
そこから見えてくるものが大きな財産になることがたくさんあります!!

理論も大事だし、やってみることも大事!!
検証、結果、そこからまた検討プラス検証、結果、見直しが大事ですね!!

今までもそうやってきたからね。
いつまでたっても勉強は変わりない。

PDCAと同じような気がします。




今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ



ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人






久しぶりに技術ブログ!!
休みの更新しかしてなくて本当に申し訳ないです(;´Д`A ```

今日は木村がやらせてもらったお客様。
いつの間にか写真撮ってたみたい(笑)
ちゃんと ビフォーを撮るあたりが、自信をうかがわせる(笑)
これ意外と大事でね。仕上がりが見えてるからやる事なんですよね。

では見てみましょ♪

キムのストデジ!!

ビフォー
041_s_201505291041328dc.jpg


045_s_20150529104133aa6.jpg


アイロンしたりデジパ―巻いたり、色々してたみたい。


アフター
055_s_2015052910413619d.jpg

049_s_20150529104135b8c.jpg


こんな感じに仕上がったみたい(笑)
いっさい僕は手を付けてないからわからないけど♪
なかなかいい感じだね~~!!
お客さんも喜んでくれたみたいだし!!
GOOD JOB!!ですね(*^-^)



今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント








Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール
ビビり毛 修正  理容 美容








