ツヤツヤサラサラの髪になりたい人へ



今日の ケアリスト キム の一言!!



キリンはいいですよねぇ-





首は長いし,背も高いし,スタイルはいいし





苦労ないですよねぇ-



imagesABUMBG4Q.jpg







でも






ただひとつ困ったことがあるらしいです








たまに雷が落ちてくるんです,,,






オーゥノーォォォーーー!!!!!wwwww





以上でーすww








今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人






はいども~♪ここからは大澤です(*^▽^*)




ツヤツヤサラサラの髪になりたい人はたくさんいると思います。



どうやればツヤツヤでサラサラになるか?



それはね・・・





ちゃんとした美容室に行くこと!!




これ一番!!





間違いない!!





いつも僕が写真を撮っているのは


ノーフラッシュ♪



フラッシュやればみんな天使の輪が出来ます(笑)




だからフラッシュなしできれいに見える。




髪が傷んで悩んでいる人は

ぜひ一度 ご来店ください!!



あなたの知らない世界がここにはありますよ♪(笑)


037_s_20141202191633a40.jpg




今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント








Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール
ビビり毛 修正  理容 美容





カラーのときのトリートメントメニュー  



いや~出だしを考えなくなって ブログが進む大澤です♪



今日も楽して



ケアリスト キム の一言!!




今日はパンダのお話らしい。。。




パンダってなんで絶滅寸前だか知ってますか??




動物なんだから子供ポコポコできそうなのに・・・




images_20141202170233b9f.jpg



パンダって相手を選ぶんですって





気に入らない相手とは絶対にしないんだって・・・






しかも相手が死んだとしても




他の相手はさがさないらしい・・・



どんだけ一途だよ~~!!



って言ってました(笑)






そうパンダ・・・(((=_=)))ブルブル








にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人










今日はトリートメントのブログね♪


今回はカラーの時に一緒するトリートメント!!



まずはビフォー

001_s_201412021633525af.jpg

005_s_201412021633535e4.jpg

006_s_20141202163355645.jpg




こりゃぁやばいわ~~っていうトリートメントシステム。



半端ない(笑)



やった後、思わず僕らがビックリしてしまう。



いままで色んなトリートメントシステムをやってきたが


全くダメだった。




その僕が なぜ このトリートメントを受け入れたのか。




それは、



めっちゃすごいから!!




今までにない出来上がりだった。



重くもなく、髪がしっかりするような 


きれいなツヤも。




それでいて早く乾く。




さすがだなぁって思った。





これはね 北海道のパリスさんっていう人が作ったんだけど




半端ない!!



すげぇ~~~です♪♪


パリスアルキルカチコントリートメントシステム。



名前なげぇ・・・ネーミング考えないとね(笑)



ぜひ カラー と パーマ の時にやってみてください!!



お勧めです!!




なんでこうなるのか、知りたい人は施術中に


お話しますね(*^▽^*)




このブログで書くには 説明が長すぎる(笑)


さぁアフターです。
028_s_201412021633565d2.jpg

027_s_201412021636062c9.jpg




なんか半年以上前にかけたデジパ―が。。。


ちょっと生き返ってるんですけど(笑)



ツヤも手触りも最高だね♪



ぜひ一度お試しください(*^▽^*)



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント








Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール
ビビり毛 修正  理容 美容



ぷりもじっぷ シャンプー ~キムが金色になるとき~


なぜか楽しみにしてくれている人もいるみたいなので・・・(笑)





今日のキムの一言!!






アリクイって一日にどれくらい食べるか知ってますか?



無題






な、な、なんと、、、









アリ を 一日に3万匹食べるらしいです!!







そんなに食べたら 世の中に 蟻 いなくなっちゃうよ!!






だって・・・







蟻が十 で ありがとう・・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー











にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人









お客様からよく言われることがある。


それは ぷりもじっぷの シャンプーは とっても気持ちがいいと!!



これね 本当にうれしい事なんです!!



シャンプーっていうのは


できればいい。ってもんじゃないと思っています。




うちのお店では 何回も何十回も何百回も


シャンプーを練習する時に スピリットを 叩き込みます。



僕が一番大事にしている事を。



それは、



自分たちは一日に何回もお客様の頭を洗う。



でもお客様はプロのシャンプーを受けられるのは


月に1回 2か月に1回  はたまた 半年に1回 かもしれない。




そのシャンプーを 気持ち良くないシャンプーなんてできない!!



指先から 思いを伝えられるように


一生懸命練習する!!




それが普段の営業でも 活きているんだと思っています。


指に思いを 自分の気持ちを のせて シャンプーする



シャンプーって言うのは 技術の入り口 みたいなもの。


このシャンプーを 一生懸命練習するかどうかで


大きく変わると思います。



その後の理美容師の人生が!!



それほど 大事な技術なんです!!


って かっこよく いってみる( ̄∇+ ̄)v




実際、お客様に触る 技術って言うのは シャンプーだけなんです。



カットをしても 気持ち良い って思ってもらえることって 


カット終わって見てもらってだし。



直接 伝えられる シャンプーは 本当に すごい 技術だと思っているからです。



今では ヘッドスパ も 大好評♪



ぜひ一度お試しください(*^▽^*)




005_s_2014112617100932d.jpg
006_s_201411261710116c2.jpg
007_s_20141126171012039.jpg

009_s_20141126171028f9a.jpg
010_s_20141126171030eaa.jpg
008_s_2014112617101399f.jpg


ね♪めっちゃ気合入ってるでしょ?(笑)






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント








Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール
ビビり毛 修正  理容 美容

DO-Sシャントリ 取扱説明書

遂にコタツを出してしまいました。

やっぱりもう冬なのね(笑)

夏が終わってあっという間に朝晩は寒い。

まぁもう11月だもんね。

昼間は暖かい日もあるんだけどなぁ。。。

本当に日が落ちるのが早くなった。

なんか切ない季節。

そんな季節もぷりもじっぷは笑い声で元気いっぱい♪

11月・12月は混み合うことが予想されます。

早めのお電話お待ちしていますね♪






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人






お客様にDO-Sシャントリ取扱説明書を書いてほしいと言われたので

説明しますね。
21hgVNJ5LoL.jpg


このシャンプーとトリートメントの最大の売りは、


良く汚れを落として、有効成分を後から付ける。


うちのお店の場合、お客様に言っていることは、

毎日のケアの方が、美容室でシステムトリートメントをするよりも大事です!!


これを言い続けてすでに7年くらいたちます。


おかげさまでサロンのトリートメント率はかなり悪い(笑)

それでいて、お客様の髪はきれいにサラサラになっていきます。



基本 髪の毛は傷んだら修復することはあり得ません。


髪は死滅細胞と言われ、動物性のたんぱく質でできています。

髪の毛は一回生えたら、自己修復能力もありません。


植物が髪に良いっていうこともない。

オーガニックだの色々な事を言われていますが、

髪と同化して修復するなんてことは間違いなくありません。

だからこそ美容師は傷みの少ない施術をしなくてはいけないと思っています。


◎ DO-Sシャンプー ◎
s240.jpg

しっかり洗う!!

これがコンセプトかな。

細かく説明すれば、アニオン界面活性剤とセルロースが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


省きます(笑)


化粧をしてしっかりクレンジング出来ていなかったら・・・

またその上から化粧??・・・(゜_゜i)タラー・・・


怖いよね~(笑)


シャンプーは、本来しっかり洗う。汚れを落とす。

これにつきます。


もし一回シャンプーして泡立ちが悪い場合

もう一度シャンプーしてください(*^▽^*)


このシャンプーは汚れセンサーみたいなもの。

泡立ちが悪い場合、

まだ汚れが残ってますよ~~ってことね。


だからもう一度シャンプー。


一回でしっかり泡立てばOK!!



そのあと よ~~~~~~~~く 流してね♪


この よ~~く流す!!これ最重要!!!



◎ DO-Sトリートメント ◎
t+240.jpg


化粧でいう乳液みたいなものです。

美容液とまでは言わないけど、重くなりすぎずサラサラ感を持続させます。

シャンプーでしっかり落とすから、すんなり入ってくれる。

傷んでいる部分だけで良いので、ほどよくつけてサッと流してください。


シャンプーほどしっかり流さなくても大丈夫ですよ♪


男性の場合、基本シャンプーだけでOKです!!

どのシャンプーでもそうですけど余計なものは出来るだけつけない方がいいと思います。

トリートメント・リンス・コンディショナーは静電気の予防にもなりますが、

毛穴も詰まる原因にもなると考えられるからです。

傷んでない場合は、使わない(*^^*)

傷んでいるところに使いましょう。



髪が短くて、トリートメントで地肌についてしまう場合、

洗い流さないトリートメントで対応しましょう。

アウトバストリートメントもご相談ください♪




お客様でなにか使い方に困ってる。

これはどうなの??っていう質問があれば何でも聞いてくださいね<(_ _)>







にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント








Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール
ビビり毛 修正  理容 美容



DO-Sシャンプーについての質問



質問が来たので返事<(_ _)>

遅くなってしまってすいません。




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ








頭皮がぼろぼろです。爪で少しかくと角栓が取れる。朝洗ってもべたつく。
だから石鹸シャンプーにしたら髪色ぬけた。
でも、頭皮がよくなった。シャンプーに戻したらまた頭皮がぼろぼろ油ギッシュ。痒み…。そんな私でもドエスシャンプーは大丈夫でしょうか。





シャンプーは洗剤です。

よく刺激が少ないなど、アミノ酸系のシャンプーがいいとされていますが、それは汚れが取れにくいということが逆に言えます。


洗剤とは、もともと動物には必要のないもの。

洗剤を使わずに、水(お湯)洗いが良いと言われてはいます。

脱洗剤。

このワードを調べてもらえばたくさんの記事が出てくると思います。


DO-Sシャンプーももちろんですが、洗剤です。


一番の大きな違いは、余計なものをあまり入れていない。

しっかり汚れを取るためのシャンプーと言えます。


市販のシャンプー剤には洗う目的以外のものが たくさん入っています。

髪の質感をよくするために入れてあるものがほとんどなのですが、もともとの目的を度外視してるようにも思えます。


シャンプーをするなら汚れをしっかり取る。

これが一番大事だと思います。


ただ、DO-Sシャンプーは洗浄力は強いです。


必ずどの人にも合うかと言われると、大丈夫です!!とは言えません。


頭皮が油ギッシュになり、かゆみがあるっていうのは、頭皮になにか余計なものが残っているからだと思うんですけどね。



ただ絶対大丈夫!!とは言えないです( ┰_┰)


チカラになれず本当にすいません<(_ _)>


使ってみる価値はあるとは思いますけどね。




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント








Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ビビり毛 修正  理容 美容




| NEXT≫