

今日からバリバリ働いてます\(^o^)/



こんにちわ
木村です(^^)/


昨日まで遅めの夏休み?(笑)をもらって
大阪と京都に行ってきました





今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





大阪ではUSJに行って


IMG_4156.jpg


IMG_4219.jpg







京都では御髪神社という髪の毛にまつわる神社に行ってきました


IMG_4221.jpg

IMG_4222.jpg







これからもぷりもじっぷに来て頂くお客様を幸せにできますよう
見守ってくださいとお願いしてきました(^^ゞ


IMG_4229.jpg



というわけで
普段旅行とかに全然行けないので存分に楽しんできました!


予約のお電話していただいたお客様申し訳ありませんでしたm(__)m
遊んだ分 今日からしっかり働きますので
またのお電話お待ちしております(>.<)






今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
”DO-Sシャンプー&トリートメント”
DO-Sシャンプー&トリートメント







Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール
ビビり毛 修正  理容 美容

土浦全国花火競技大会

10月1日(土曜日)に土浦全国花火競技大会がありました。


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑これクリックお願いしますm(_ _"m)ペコリ



毎年全国の花火職人さんが腕を競い合う大会です。

この大会で良い成績を収めると来年の花火師さんの値段が決まると言われている大会です。

この花火毎年見ているのですがやっぱりビール飲みながら見る花火は最高です(笑)

005_R_20111003131628.jpg004_R_20111003131629.jpg003_R_20111003131629.jpg002_R_20111003131629.jpg007_R_20111003131627.jpg
001_R_20111003131628.jpg012_R_20111003131717.jpg
013_R_20111003131716.jpg014_R_20111003131715.jpg
019_R_20111003131759.jpg020_R_20111003131759.jpg
015_R_20111003131801.jpg016_R_20111003131801.jpg
017_R_20111003131800.jpg018_R_20111003131800.jpg
021_R_20111003131851.jpg022_R_20111003131850.jpg
023_R_20111003131850.jpg024_R_20111003131849.jpg
026_R.jpg

I PHONE

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑まずはクリックお願いします<(_ _)>

7月に水没した I PHONE

その時に新しい I PHONE に交換してもらったんだけど、

2週間くらい前から充電してると本体が熱くなってて、

(; ̄ー ̄)...ン?

これなんかやばいのかなぁって思っていたら

急に音が出なくなった。

って言うよりも、

ヘッドフォンが常に刺さってる状態の I PHONE になってしまって

それをなおそうとあっちこっちいじくりまわしてたら



急に画面が。。。。




真っ黒に・・・(-_-;)



それから電源なんて入らないし何やっても画面に何も出ん。




2か月で壊れちまうなんて・・・




さすがに俺の使い方が荒いのかな(笑)



半年ぶりに・・・


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑これポッチッッってお願いします<(_ _)>

半年ぶりに髪切りました。

来るお客さんには髪伸びたね~っていつも言われていましたが、

もうそんなことは言わせない(笑)

専門の時の友達に切ってもらいました♪

しかも津田沼まで行って!!

津田沼って初めて行ったけど遠いね~。

行きなんてほぼ渋滞でしたよ・・・

2時間半くらいかかった(-_-;)

帰りは早かったけどね♪

さぁどんな髪になったから店に来て見てみてね(笑)


今日は・・・

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
1日1回クリックお願いします<(_ _)>
ランキングに参加してるんでポチッてお願いします。


今日は日付変わるまでお仕事♪

だから何も書けません。

ホントすいません。

次回のぷりもじっぷブログは

ビビり毛にヘナ(ナチュラル)したらど~なるか?

お楽しみに♪

| NEXT≫

