

ブリーチ毛の縮毛矯正

ども~大澤です(*- -)(*_ _)ペコリ

久しぶりに手荒れになりました!!
一生懸命シャンプーしているからですね(笑)

最近ヘナのインディゴでのアレルギーが僕はやばいため
マスクとシャンプー用手袋 買いました

これでガンガンできるので問題なくなりました(*^^*)

もうお客様が気を遣う心配はないですからね<(_ _)>







今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ







ブリーチ毛に縮毛矯正
怖いのでやりたくない>_<
これ本音(笑)
でも他のお店ではやれないので、僕が施術を!!






怖い怖い>_<
なんとか収まってくれました!!







今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




ノンシリコンシャンプー&トリートメント






Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252




茨城 阿見 牛久 ひたち野うしく 荒川沖 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
上手い 得意 お勧め 縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール ストパン ストカール
ビビり毛 修正 失敗 お直し 改善 理容 美容

笠間の方から縮毛矯正をかけに来てくれるお客様

最近、手荒れがきつい季節になりました(-_-;)

皆さんはちゃんとケアしてます??

夜になると、どうしてもかゆくなって・・・
かくと・・・
・・・
・・・
負の連鎖の始まり(-_-;)


髪も肌も乾燥しやすい季節だから、
しっかり守ってあげないとね(*^^*)

髪のケアしっかりしましょ♪

いつでも相談に乗りますよ~~(*^▽^*)






今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ







高速を使っても1時間くらい??
笠間の方から来てくれるお客様です。

母の日には、お母さんを連れてきてくれて、
すべてお任せで施術させていただきました。

いつも遠いところ本当にありがとうございます<(_ _)>

って言うのは、ちゃんと技術で返さなきゃね(*^^*)
ありがとうを技術で返す( ̄ー+ ̄)なんか かっこええwww


まずはビフォー




んでアフター





アフターの動画撮ったんだけど・・・

なぜかネットにのせられない・・・

アップロードできん。。。

誰か教えてください<(_ _)>








今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




ノンシリコンシャンプー&トリートメント






Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252




茨城 阿見 牛久 ひたち野うしく 荒川沖 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
上手い 得意 お勧め 縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール ストパン ストカール
ビビり毛 修正 失敗 お直し 改善 理容 美容

縮毛矯正   牛久 阿見 土浦 つくば 竜ケ崎 美浦 美容 

よく仕事終わってからスタッフの木村とラーメンを食べに行くんです

よく行くのが 麵屋ゆう っていうところ

いつも飽きずにつけ麺を食べてます


今までラーメン屋さんってあまり行かなかったけど
寒い時は本当に良いなぁって思います。

まぁ鉄板は 鍋の方が好きだけど(笑)

そうなると、、、
居酒屋になっちゃいますね。

仕事の前の日はあまり呑まないようにしているので
最近は鍋はご無沙汰・・・


今日は鍋でも作ろうかな♪



昨日お客様に聞いたけど
この寒い大寒波は、、、
松岡修造さんが日本にいないかららしい(笑)


天候まで左右する(笑)

やっぱりあの人はすごい人ですね!!






今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ








今日は縮毛矯正のブログ

カットもデジタルパーマも縮毛矯正も
とても喜んでもらえてると自信を持っていますが、、、


すごい探してサロンを見つけるのは縮毛矯正の人が多いって・・・

やっぱりそれだけ悩んでいる人が多いからなんですね。

ぷりもじっぷに来てくれているお客様は、
どこのサロンでもしっかり伸びなかったっていう人や、
縮毛矯正って傷むものだと思っていたとか、
自然な感じにかけられるっていうことを知らなかったっていう人、

とても多いです。


デジタルパーマ同様 薬と技術

それにおける工程とバランス

しっかり考え抜かれたものが形となって出ます。

まずはビフォー




薬ぬって

綺麗になりますようにと
いのって(笑)

もちろん中間ではACC

ACCってなに?って思った人は・・・
ぷりもじっぷにきて、聞いてくれれば説明しますよ~w




アフター






毛先5ミリだけカットさせていただきました(*^^*)

今回縮毛矯正は根元だけ

って言っても久しぶりの縮毛矯正だから
そこそこ長さはあったけどね。


全部のアフター








まぁこんなもんでしょ(*^▽^*)

明日から楽なヘアースタイルをお楽しみください(*^^*)










今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




ノンシリコンシャンプー&トリートメント






Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252




茨城 阿見 牛久 ひたち野うしく 荒川沖 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
上手い 得意 お勧め 縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール ストパン ストカール
ビビり毛 修正 失敗 お直し 改善 理容 美容

クセ強い 傷み 縮毛矯正  ぷりもじっぷ  阿見 牛久 土浦 龍ヶ崎 つくば 美容

ども~大澤です!
ここんところ毎日ブログ更新中!!
まだ何日かだけど(笑)


この調子で書けるようにしていけたらいいなぁ、、、汗
1月、2月は比較的 暇になりやすいのでブログ更新しやすいですね!





今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ



暇って言っても、ちゃんと仕事はしてますから(๑>◡<๑)
どんな仕事をしているかっていうと、、、




このような髪を、、、


、、、


、、、


バーっとドライヤーで乾かしただけで、、、










こんな感じ(๑>◡<๑)

毎日のお手入れがとっても楽になりますね~~(*⁰▿⁰*)





今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




ノンシリコンシャンプー&トリートメント






Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252




茨城 阿見 牛久 ひたち野うしく 荒川沖 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
上手い 得意 お勧め 縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール ストパン ストカール
ビビり毛 修正 失敗 お直し 改善 理容 美容

これが練習の成果!ストパン IN ぷりもじっぷ


ストパンって、、、??

みんな聞き慣れない言葉だと思うけど、、、


多分、茨城で出来るのは数名しかいないはず(笑)


ただ乾かしただけで縮毛矯正なのに毛先があり内に入る!!

それってすごいっしょ(^-^)?

お試しください(笑)





これがブラシを使わずただ乾かしただけ!!

これがどれほど革命的な技術なのか、縮毛矯正をしてきた人ならわかるはず!!

真偽は、自分の目で確かめてくださいね( ̄^ ̄)







今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




ノンシリコンシャンプー&トリートメント






Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252




茨城 阿見 牛久 ひたち野うしく 荒川沖 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
上手い 得意 お勧め 縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール ストパン ストカール
ビビり毛 修正 失敗 お直し 改善 理容 美容

| NEXT≫

