ライオン ハイライト(笑)  牛久 荒川沖 ひたち野うしく 竜ケ崎 美容 つくば 土浦 


(〃⌒ー⌒)/どもっ♪大澤です!!

連休いただきましてありがとうございました<(_ _)>
今日からまたバリバリに仕事頑張ろうと思います(*^-^)
ただ・・・
明日のご予約・・・
嬉しいことに満席になってしまっております。

カットだけなら入れる隙間あると思いますが・・・(^^)

諦めずにお電話くださいね!

たまにキャンセルが出たりもしますから(*^-^)










今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ

















このホイルが前から見るとライオンみたいでしょ?(笑)
ライオンハイライト!!
細かいハイライトがいいってオーダーだったので全頭に250以上のハイライトを入れました!
たまにはこういう仕事もします(笑)


仕上がりは・・・

写真撮るの忘れちゃったw(-_-;)








今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




ノンシリコンシャンプー&トリートメント






Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252




茨城 阿見 牛久 ひたち野うしく 荒川沖 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
上手い 得意 お勧め 縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール ストパン ストカール
ビビり毛 修正 失敗 お直し 改善 理容 美容

たまにはテイストを変えて、キムラのカラーリング  つくば 美容 牛久 土浦 竜ケ崎 荒川沖 ひたち野うしく

ども~大澤です。
今日は8月最後!!
ホントあっという間だなぁって思いながら・・・
・・・
( ‥) ン?
・・・
明日から9月だ!!

やばい!
9月から1か月ダイエットします!!

目標は10キロ!!
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

がんばりますw









今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ







今日はいつもとちょっと変えて
ちゃんと木村も働いてるんだよってところを見せたいと
思っていますw

ってことで盗撮!

こいつが毎度おなじみの木村恵亮(25歳)
スタイリスト歴2年目!
ちょっと調子に乗りやすくて
からかわれやすい
みんなからの人気者。

抜けてるけど一生懸命で
憎めないキャラ(笑)

ちゃんと仕事は一生懸命お客様と向き合っています!



カラーリング塗布

塗布

とふ

とーふー

塗布www


もういいって?www

ブローしてるところ撮ってみた!


w( ̄o ̄)w オオー!
ちゃんと教えたとおりにやってるね(笑)

でもちゃんとオチを忘れないのがいいところ!

決定的瞬間をとりましたよ(笑)


ほら!!目が変w

髪はきれいになりお客様は喜んでくれましたとさw
めでたしめでたしw





今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




ノンシリコンシャンプー&トリートメント






Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252




茨城 阿見 牛久 ひたち野うしく 荒川沖 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
上手い 得意 お勧め 縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール ストパン ストカール
ビビり毛 修正 失敗 お直し 改善 理容 美容

カラー には アルキルカチオンコンプ + HCカラー  阿見 つくば 牛久 竜ヶ崎 土浦 美容 


(〃⌒ー⌒)/どもっ♪大澤です!!

昨日はお店がお休みだったんですけど、、、
家の掃除やらお店の買い出しやらいろいろと行ってました。

週一のお休みなのでやるとこは多々ありますね。

お店がお休みの日に勉強会なんてことも多々ありますね。
日々勉強していかないと、遅れてしまいますからね。

いいものを常にお客様に提供できるようにしています。





今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


 まぁだいたいカラーもおまかせのお客様が多い(笑)

とりあえず伸びてきたからカラーでもしに行こうか?くらいの感覚らしい。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
それでよいと思う。

話しながら決める事だってあるさ。

今回は少し明るさを抑えたいって事でアッシュを入れてみた。
HCカラーをつかって、アルキルカチオンコンプ(ACC)をして。

そうすると、やっぱりきれいな仕上がりなんだよね。
そして今までよりも色持ちがとっても良い!!

ダメージレスでありながら色持ちも。
これはとってもすごい!
カラーの革命やぁ~~~(笑)

まぁそれに今までのカラーリングでアレルギー反応で
かぶれてしまった人でも染められる。

本当にすごいでしょ?

ちゃんと勉強したんですからね( ̄^ ̄)


まぁ仕上がり見てね!!




006_s_20151117115512c80.jpg

009_s_201511171155145ed.jpg

004_s_2015111711551190f.jpg

003_s_201511171155109cd.jpg
012_s_2015111711551568a.jpg


ほら~きれい!!

軽くブラシ通しただけでこんなもんよ♪

ぜひお試しください♪





今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
”DO-Sシャンプー&トリートメント”
DO-Sシャンプー&トリートメント







Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール
ビビり毛 修正  理容 美容

今までのカラーでアレルギー症状が出ていた人へ



(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ぷりもじっぷ 大澤が今日は書かせていただきます。


大阪・京都の楽しい3日間の旅を終えて、バリバリ元気いっぱいで仕事させて頂いています。

大阪での一番の目的と京都での一番の目的をしっかり果たしてきました。
でもやっぱり旅はたのしいですね!!
今度は温泉でも入りに行きたいなぁと思う今日この頃(笑)

その前にしっかりとお客様ひとり1人の髪と向き合っていこうと思います。
気合十分ですo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

今日は茨城県民の日です。
ディズニーが少し安くなったりと、みんないろんなところにお出かけかな?






今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





最近の勉強はというと、ここ2か月くらい?

カラーリングによる、アレルギー症状が出ていた人でも染められるよ~ってカラーを勉強してきました。

HC塩基性染料っていうものを使ったカラーなんですけどね、
しっかり講習を受けて頭に叩き込みながら、
毛束実験をやり、自分がやらさせて頂いてるお客様にも(*^▽^*)

はっきり言ってめちゃくちゃ良い!!
仕上がりもかなりいいです♪

HC塩基性カラー 別名 ハセガワカラー って言うんですけどね(笑)

考えた人が長谷川さんっていう長野の美容師さんなんでそのままwww
とってもいい人で、少し声高くて、思いやりがあって。。。

ぜひ、一度試してみてくださいね!!
アレルギー症状が出ていた人でも出ていない人でも仕上がり感もカラーの持ちも抜群ですから!!



もちろん ハナヘナも 継続中です!!


多方面から考えて、お客様の髪を 美髪へ導く方法は常に考え勉強していますから!


055_s_20151113105759fd9.jpg

062_s_20151113105800f79.jpg






今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
”DO-Sシャンプー&トリートメント”
DO-Sシャンプー&トリートメント







Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール
ビビり毛 修正  理容 美容

久しぶりにカラーのブログでも(´∀`) つくば 牛久 阿見 土浦 美容

>>続きを読む

| NEXT≫