髪の傷み

傷んだ髪が治るってことはまずない。

髪の毛がなおりますよ~♪なんて言われてる人たくさんいるみたいだからねぇ・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!


できるだけ傷めない!

それには美容師さんの工夫も必要だし、知識も必要。

それにお客さん自身でホームケアもしなくてないけない。

まーホームケアっていうとみんな嫌がるけど、ただシャンプートリートメント変えるだけでいい。

これならだれでもできるでしょ?

美容室に行ってその時にトリートメントして髪が良くなった~・・・・・(-_-;)

(σo ̄)ホォホォ

3日もしないで終わってないかい?

1週間もあれば元の髪以上に傷んでたりして(-"-;A ...

美容室のトリートメントコースって髪を治すものじゃないんだよ。

ちゃんと美容室選びしないとムダ金になってしまう。

こわいわぁ~!!

| NEXT≫