髪は死滅細胞


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑クリックお願いしますm(_ _"m)ペコリ
本当に(m。_。)m オネガイシマス



髪って死滅細胞って言われてて、生えた時から死んでるんだよ。

だから自己修復能力なんてものはないんです。

それって毎日のケアが大事って言うことなんですよ。

だからワケワカラン美容室に行ってトリートメントなんてすることにゃ~。

トリートメントしてもその時は治ったようにサラサラ・ツヤツヤ。

でもそんなもん3日もすりゃぁ    (-∧-)合掌・・・

美容室に行くのなんてたかだか1か月に1回行っても年12回。

365日良いシャントリで洗うのと月1で美容室トリートメントコースどっちが大事だか

そんなもん言わなくてもわかるもんなんだにゃ~。






髪が頭皮に出てきたときには・・・



「お前はもう死んでいる」



ってケンシロウなら言ってくれるはずだ(寒)



カラーにしてもパーマにしても1回のダメージをできるだけ少なくしてあげればいいと思う。

今やトリートメントでパーマがかかる!!

なぁんて大々的にフリーペーパーに載せているところあるけど・・・

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

お客さん騙して商売。。。

怖い時代だね(笑)




| NEXT≫