2011年

2011年今年最後のお客様が今終わりました。

ただ今の時刻 21:45 です♪

まさに年の最後を締めくくる最高の一日でした。

縮毛矯正から始まりカラー・ヘナ・カット・パーマ

なんか今年一年勉強してきた事の総集編だったような気がします。

今年1年も無事お店を休まず頑張る事が出来ました。

本当にご来店いただいたお客様には感謝でいっぱいです<(_ _)>

今年1年を振り返ってみると、

様々な出会いがあり、

そして、転勤などの別れがあり

また自分を成長させてもらったような気がします。

今年は美容師さんとの出会いがとても多かった。

どS美容師さんのブログを見て自分も1からやってみようと思い

実験させてもらい、気付かされ、そして気づき

自分の納得の結果が得られるようになってきました。

たくさんの事をたくさんの美容師さんから学ばさせて頂きました。

より来年はたくさんの出会いも別れも自分を成長させてもらえる1歩として

新たな出会いを大切にしていこうと思う今日この頃です。

本当にありがとうございました。

来年も足を止めることなく

より成長してみせます!!

たくさんの出会いに恵まれた1年でした。

そしてその出会いに感謝!!

そしてその出会いを大切にしていきます!


来年も ぷりもじっぷ をどうぞよろしくお願いします。

 代表 大澤 高弘





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ

茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
理容美容

Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252

| NEXT≫