

どS美容師さんからの~きっかけ 

昨日はお店がお休みでした。

ってことで昨日はブログもお休み<(_ _)>

休みの日は予約投稿すれば良いらしいんだが・・・・汗

そのうちそうします。

ちゃんとブログ毎日書けるように・・・

ん~・・・

無理だな(←何っ!?)爆

出来るだけ書けるときは書きますね。




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ



今日は 岡山の どS美容師さんが すごく良いこと書いてた!

理・美容師ブログを盛り上げようぜ!

最近 理・美容師さんたちの ブログが盛り上がってる感じがする!
もう一度
にほんブログ村 美容室 サロン
の上位の美容師ブログとか行ってみぃ~
おもしろいよ~
場末のパーマ屋の美容師日記なんぞ始めたころなんぞ
ブログ村の美容師ブログなんぞ 今日何食べました~!
みたいのばっかでな・・・
はっきり言って
誰がお前の晩飯に興味があんねん(笑)
それが 今じゃ~
自分なりの 美容師って仕事を表現してるブログが
いぃ~~~ぱい 増えた(ハート)


↑このように言いたいことばっかり言うどS美容師さんです(笑)

初めのころの どS美容師さんのブログは もっとどSだったなー(爆)



俺がブログ始めたのもこの人の影響ですね。

ん~じゃぁなんとなくやってみようかなぁって・・・

ま~ブログやってて嬉しいのは 会ったことない美容師さんでもお店の名前を言うと

あ~ブログ見たことありますよ。とか言ってくれたりして、、、なんか嬉しいよね。


それだけじゃなくて 新規のお客さんが わざわざ とお~~くからご来店されたり。

まぁこういう とお~~いお客さんは 髪が傷みまくってる人も 多いんですけどね(笑)



それと


今来て頂いてるお客さんとの コミュニケーション にもなったり。

あ~ブログって色んな効果があるんだなぁって思った。

だから出来るだけ更新しようと思っています。


でも、基本的に1人で営業してるから 21:00過ぎたら 書かないけどね(-_-;)

身体も大切でしょ?(*^-^)ニコ



今日お客さんから差し入れもらった♪( ‥) ン?お土産??どっちだろ~(笑)

茨城はそんなに東京から離れてないから差し入れだな!!(←きっぱり!!)

IMG_1239_convert_20120131224656.jpg

IMG_1240_convert_20120131224711.jpg
秋葉原名物らしい!!

なんか秋葉原にガンダムカフェってのが出来たんだそうな。

ぜひ、ガンダム好きは 行ってみてください!






それと  

お客さんから DVD 借りた~v(・_・)



( ‥) ン?




エロいのじゃないよ(笑)

ライブDVDね~!!

俺、実は、一回もライブって行ったことないんです。

だからライブDVD見て楽しんでる(笑)

ライブ行ってみたいね~。超楽しそう!!
IMG_1243_convert_20120131224754.jpg

IMG_1244_convert_20120131224814.jpg




これこの前書いた むー茶 ね~!!
IMG_1241_convert_20120131224730.jpg
飲んでみたい人いたら むー茶 下さい って言ってくれれば 出しますよ~♪




それと今度2月13日(月)と14日(火)は連休なんです。

名古屋の縮毛矯正の仙人に 教えてもらいに行ってきます。

まだ会ったことないんだけどね。すごく楽しみ!!

縮毛仙人←このお方です。

会ったことないのにいきなりメールで教えて下さい。って送ったら快諾してくれたんです。

きっと心優しいお方なんですね~。

でも、女の子には優しいって聞きますけど・・・汗


で ウィッグ仕込しなきゃ。 

とりあえずカラーだけ。。。お客さん来たから今日はここまでにした。後でパーマかけよ~♪
IMG_1237_convert_20120131224609.jpg

IMG_1238_convert_20120131224630.jpg




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ



Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252




スタッフ募集中です!

一緒に楽しく働きたい方・勉強していきたい方お待ちしてます!

お気軽に連絡してね!




茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
理容美容

| NEXT≫

