

ビビり毛修正 in茨城

ゴールデンウィークに突入しました♪

皆さんはどこか行かれるのでしょうか??

ぷりもじっぷは休みなしで営業しますよ~♪

4/24(火)~5/6(日)まで休みなく営業します。

どうぞご利用ください<(_ _)>

渋滞に巻き込まれることなく ぷりもじっぷ で過ごすゴールデンウィークもアリアリです(´∀`)



ランキング低迷中・・・出来れば押してください。お願いしますm(。_。;))m ペコペコ…
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





今日もビビり修正の記事です( ゚д゚ )


やっぱり熱でカチカチのビビり修正は難しい。。。

今日はそんな記事です。

だから期待しないで見てください<(_ _)>



まずは・・・・・



   BEFORE
a+058_convert_20120428223132.jpg

a+059_convert_20120428223153.jpg

a+060_convert_20120428223223.jpg


こんな感じです。結構やられちゃってるでしょ(-_-;)


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


ここで頼るのはやっぱり・・・


経験(笑)


っていう大きな財産!!

指先で感じ取る。

まだ髪は余力が残っているのか。。。

(´ヘ`;) う~ん・・・

迷う。。。

けどこのままじゃかわいそう・・・・

何とかしてあげたい。。。

誰だ!!!こんな髪の状態にしたアホウ美容師は?

なぁんて思いながら・・・



この髪の危険度をお客様とカウンセリング。


このカウンセリングが大事!


髪の長さは・・・・???


き・き・切りたくない・・・

( ゚д゚)ウム


量は・・・???

量は取ってください!

( ゚д゚)ウム


治らないかもしれんよ?


それでもやりたいです。

( ゚д゚)ウム


クレームなしよ!!

分かりました。

( ゚д゚)ウム



じゃぁ今よりましにしてあげるね♪


ビビり毛修正へGO!!


額に汗。


こんな時は黙って1液。

時間との勝負( `ー´)ノ

いつも矯正の1液はあまりしゃべらないけど

今回は全く無口(*_*)

アニカチ

アル中アイロン

2液 ブロム+過水


矯正終了。これが今の髪では限界でした(・o・)
a+061_convert_20120428223439.jpg


長さかえずに、量だけ取りま~す♪



a+067_convert_20120428223455.jpg

a+068_convert_20120428223509.jpg


だいぶ良くなったと思われます。でも熱でカチカチの髪はかなり・・・難しい。

家でのアイロンは140℃以下でお願いします。

それも乾いてるときね。

濡れてるときはアイロンなんて入れちゃダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!


もー1度BEFORE
a+059_convert_20120428223153.jpg

もー1度AFTER
a+068_convert_20120428223509.jpg



あとはハナヘナで修正していきましょう~♪


ここまでになれば安心なハナヘナで充分に修正していけるはず。

DO-Sシャントリとハナヘナの実力は存分に発揮されるであろう(*^-^)



でもね・・・

こういう施術はやっぱりこわい!!

だけど、その中にも楽しさがあったりする。





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板

ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
ビビり毛修正  理容美容



| NEXT≫

