メンズ アシンメトリー ベリーショート 

いつの間にかGWが終わりましたね~~♪

皆様はいかがお過ごしでしたか?


僕は、毎日楽しくお仕事させていただいていました♪


GWって言うのはどうしてもお店が暇になってしまいがちなんですが、

今年も忙しく仕事をさせて頂きました<(_ _)>


これも皆さんのおかげだと本当に感謝しておりますヽ(^◇^*)/


何人かのお客様は時間が合わず、出来なかったり、、、

そんなこともありましたが、精一杯やらさせて頂いています<(_ _)>


出来るだけ早めのお電話をお待ちしております。

029-886-6252



(m。_。)m オネガイシマス

↓これクリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






今日は メンズ の カット

なんでかっていうと・・・

メンズの記事が少ないから(-_-;)


ちゃんと メンズ もできるんだ~ってところ見せないとね(笑)


仕事上、長くできない人っていますよね。

染められない、けど、少しお洒落で。

それでいて、上司にギリギリ怒られなさそう・・・


このラインを目指してカットしていきます!!

でもホントギリギリを目指して(笑)


まずはカットの前の

BEFORE

058_convert_20130508161102.jpg

062_convert_20130508161143.jpg

んで いつもこちらのお客様は オーダー お任せ(*^^)


世間話しながら、軽く下ネタを話しながら・・・


チョキチョキと鋏を10分ちょっといれると・・・


AFTER が完成!!



カットは時間かければいいってもんじゃないんよね。

お客様の時間を 預かってるわけだからね

ある程度早く・それでいて正確に・デザイン・バランス・・・

挙げればキリがないけどね(*^-^)



AFTER どぞ

070_convert_20130508161246.jpg


これから ワックスで 1分の スタイリング ( ̄▽ ̄)b グッ!

ちと俺も乗っけておこ~(笑)

久しぶりだから ちと 恥ずかしい(///ω///)

077_convert_20130508161408.jpg

083_convert_20130508161441.jpg

ん?カメラ撮ってる木村が写ってる・・・(-_-;)



まぁこんな感じで仕事します。

ただ髪触ってるだけ・・・(笑)


仕上げです(´∀`)

1分でワックスつけました。 

084_convert_20130508161535.jpg

085_convert_20130508161601.jpg

086_convert_20130508161629.jpg

087_convert_20130508161650.jpg


今回はサイドの長さが違いますね、あとは前髪ね。

行き過ぎない、遊びのあるベリーショート♪

これからの季節にはピッタリでしょ(´∀`)




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム



ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント






Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
ビビり毛修正  理容 美容

| NEXT≫