キム 縮毛矯正 ビビりなのか?否  つくば 牛久 阿見 土浦 稲敷

梅雨らしくない晴れた日が続いていますが、クセっ毛の人にはやっぱり梅雨だよね('〇';)

湿気があるとどうしてもうねる。

クセがでる。

毎日 縮毛矯正 やらせてもらっています♪
 

縮毛矯正は やっぱりお店選びが とても大切だと思います。








にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ








特に 新規のお客様は 傷んでる人が多いですね。

中には ビビり毛 チリチリ毛 になっちゃっている人も とてもたくさん ご来店なさいます。





縮毛矯正 をやっていると よく言われるのが、

「こんなに引っ張らないで大丈夫ですか?」

って質問。



あんなー・・・


縮毛矯正で ひっぱっちゃいかん!!


って うちのお店では 思います。


それでちゃんと結果が出れば 問題ないでしょ?(笑)




髪に余計な ダメージ、 負担 かけたくないんよね('〇';)



ってことで 縮毛矯正の記事!

最近 ビビり毛 修正 チリチリ毛 修正 って記事をよく見かけます。


怖いですね~・・・


縮毛矯正をやって チリチリ毛  ビビり毛 になっちゃうって・・・


今日は チャラ男 キム がやらせて頂いた お客様です。


私 大澤は 一切 手を出していません。

ちょっと口を出しただけ(笑)
 


まずはビフォー


016_convert_20130617110840.jpg

018_convert_20130617110819.jpg

019_convert_20130617110901.jpg


これくらいじゃ ビビり毛 とは言いません。(うちの店では・・・)


まぁまぁ傷んでますね(・o・) くらいですね(笑)


新規のお客様なので ちゃんと髪の履歴を聞いて カウンセリング。


薬液は、 根本 これ  中間 これ 毛先 これ

って指示だしただけ♪

後は チャラ キム にお任せ~♪


んで3時間半後 のアフター

026_convert_20130617110936.jpg



028_convert_20130617111010.jpg


まぁこんなもんでしょ♪

なかなかいいでしょ?(´∀`)


このくらいなら 入社1年位で 出来るようになります♪


毎日頑張ってたんですね(笑)


これも 僕の教え方が良かったからですね(←何っ!?)爆

そうじゃなくて、この1年でたくさんのお客様 たくさんの理美容師さん に出会ったことが とても大きな財産です(*^_^*)

これからも ぷりもじっぷ と 私 大澤 と チャラキム をよろしくお願いします<(_ _)>


118_convert_20121231184335_20130617114858.jpg



チャラい だけじゃない キム の 縮毛矯正でした(笑)




ほんとは 根は 真面目なんだけどね(゜ー゜)



あっ!! 7月14日(日) 15:00~ ぷりもじっぷBBQ開催決定!!

お時間ある方はぜひ参加して
ください<(_ _)>

この日はお店の15:00で閉店となります!

15日(月曜)は、12:00~オープンとなっています。

ご協力お願いします<(_ _)>




ほんとに クリックしてくれました?<(_ _)>お願いします!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント






Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
ビビり毛修正  理容 美容

| NEXT≫