縮毛矯正 牛久 つくば 阿見 土浦

さぁ今日も縮毛矯正(笑)

この前、みんなクリックしてくれて嬉しかったです♪

本当にありがとうございます♪

また調子に乗って 書いてみようかと思われます♪

なので皆さん またぜひ クリックしてあげて下さい<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ







今日は ビビり ちりちりの毛 じゃなくて普通な感じですけど(笑)

まずは。。。



ビフォー
181_s.jpg

180_s.jpg

186_s.jpg

ビフォーを観察すると、

いろんなことがわかります。

ここでポイントになるのは、前回の施術がどれくらいまでしっかりと伸びているか?

よく見てみると、、、

伸びてるところとそうでないところがありますね・・・


たぶん 前回 縮毛矯正をして、良く伸びなかったところがあったみたい


じゃぁここはよく伸びにくいところ?

少し薬のチカラを上げましょか?

いろんなことが想像できます(笑)


この前、お客様が言ってた。

どこかの美容室に行って縮毛矯正をかけたら

伸びてなくて やり直しをお願いしに行ったら・・・

「縮毛矯正って1回じゃ伸びないんですよ~」・・・

いやいや、、、伸びるし(笑)

「しっかり伸ばすとチリチリになってしまうんですよ~」・・・

おぃぉぃ・・・(怒)

言い訳する美容師さん

伸びないんなら縮毛矯正 やらないでください。

お客様は その時間を割いて ご来店なさってくれていますからね。



あっ!!

ついつい(笑)



まぁあーだこうだやって、、、

約3時間・・・

そして出来上がり♪


アフター はこちら(´∀`)

187_s.jpg

189_s.jpg

191_s.jpg

195_s.jpg


ちゃんと伸びたー♪


まぁまぁでしょ(´∀`)


まぁ髪が傷んでなければ、かなり楽です♪


前回書いたブログみたいな状態になる前に 

ぜひご来店くださいね<(_ _)>








にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント








Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ビビり毛 修正  理容 美容

| NEXT≫