9月のお休みのお知らせ と ビビり修正について


ここ最近結構涼しくて過ごしやすい♪

でも体調管理気を付けないといけませんね(-_-;)

うがい手洗いしっかりして予防していきましょう(*^^*)




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ




        2日(火曜)

8日(月曜)

15日(月曜) 16日(火曜)

22日(月曜)

29日(月曜)


となっております。

2日は講習会のため火曜のお休みとなっております。


15日は法事のためお休みとさせていただいています。


ご協力お願いします。






最近、ビビり修正のお電話がとても多くなってきています。


毛先チリチリになってしまった・・・

前髪がジリジリしちゃった・・・

デジパ―で失敗された・・・



とてもたくさんのお問い合わせがあります。



ビビり修正は、完全に治るっていうわけではないですよ。

あくまで延命治療です。


髪の毛を見せて頂かないと判断しかねます。


ビビり修正とは、チリチリになってしまった人の最後の希望だと思います。


とても危険な髪の状態なので、とてもデリケートな仕事になります。


薬剤の調整、ドライの仕方、アイロンワーク、中間処理、一つ一つがとてもデリケートな仕事です。


今までもたくさんのビビり修正をしてきましたが、


どんな人でもやる前よりは見た目はきれいになります。


ただ、、、



髪にどれくらいの余力が残っているかで仕上がりの感じは変わります。



今までのブログを見て頂ければわかると思いますが、


包み隠さずブログにしています。



仕上げも全部ドライヤーのみです。


仕上げにアイロンなんぞいたしません。


ありのままを見てもらいたい。


いつもそう思っています。



出来る限りの事はさせて頂きますので、あきらめずにお電話ください。



今までたくさんのありがとうをいただいてきました。


施術終了後に髪を触って笑顔になってるのを見るのが何よりも好きです!!


失敗しないためにたくさん勉強しましたし、実験もたくさんしました。


ビビり修正のお客様は諦めずにお電話か店に来てくださいね!


022_s_201406271349043b3.jpg

035_s.jpg

045_s_2014061315281345d.jpg

051_s_20140613152817287.jpg




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント








Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ビビり毛 修正  理容 美容

| NEXT≫