

強めのくせ毛 に 縮毛矯正+カール ストデジ  ひたち野うしく 美容 

縮毛矯正を毎回かけていると、たまにありますよね。

ヘアースタイルに飽きる事。
パーマをかけたいなぁとか。
毛先が傷んでいるからチリチリになってしまったことも
あるお客様が大勢いらっしゃるみたいですね。

髪が傷む一番の理由
それは、ちゃんと勉強していない美容師さんによる薬剤によるものの可能性も多い。
まぁ、セルフカラーしている人は別ですが、、、
ちゃんと信頼できる美容室で施術してほしいと思います。

ビフォー
002_s_2015012816331727a.jpg
004_s_201501281633180dd.jpg

こういうクセは意外と伸びずらかったりします。
でも強い薬でいくと、、、
チリチリになってしまうこともなくなないです。

今回は、
根元 スピエラ
毛先 GMT
でやってみました♪

アフター
006_s_20150128163319a9c.jpg
008_s_20150128163320749.jpg
012_s_201501281633225e4.jpg

指どおりも良いです( ̄ー+ ̄)
喜んでくれて本当に良かったぁ~(*^-^)
でも埼玉にいっちゃうらしい。。。
また帰ってきたときにおまちしてま~~~す(*^▽^*)




今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ







DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント








Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール
ビビり毛 修正  理容 美容

| NEXT≫

