

メンズ矯正  メンズでも矯正できますよ(笑)牛久 阿見 つくば 土浦 美容 理容

ど~もお久しブログです<(_ _)>

ちょっと体調を壊していまして、、、
あれほど前回のブログで体調管理気を付けましょうといいつつ・・・(;´Д`A ```
自分が扁桃腺炎にかかるという・・・(-_-;)

もうほぼほぼ よくなりました♪
ブログを楽しみにしていてくれた皆さん本当にすみません<(_ _)>

お久ブログなので写真 多めに(笑)





今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人









今日はメンズ矯正!!

初めてご来店なさった時は、前髪がチリチリ・・・
メンズ矯正でもチリチリになってしまったっていうお客様からのお電話がたくさんあります。
この前は日立の方から電話がありましたね。

メンズ矯正でも薬の使い方を間違えちゃ危ないですね。
ちゃんと余力を持たせながら矯正したいものです♪


まずは
ビフォー
037_s_20150324104831e10.jpg
038_s_201503241048326e7.jpg
040_s_201503241048335f4.jpg
041_s_201503241048357de.jpg

ここから薬 アイロン 2液

んでやっぱ大事なのはカットでしょ~~♪

まぁ縮毛矯正にしてもパーマにしてもトータルなバランスが大事ですけどね(*^▽^*)

048_s_201503241048478b6.jpg
050_s_2015032410492269c.jpg
053_s_20150324104924dd0.jpg
056_s_2015032410492589b.jpg
060_s_20150324104927a62.jpg
064_s_201503241049285c2.jpg

カット終了~~♪
ちゃんと頭で展開図を作ってカットしてるから10分もかからずカットは終わる。
まぁ仕上げみてみてよ♪

アフター
068_s_20150324104955657.jpg
070_s_201503241049562f6.jpg
072_s_20150324104958fb6.jpg

ここからワックスとかつけると・・・
まぁとってもかっこよくなります♪

うちの店では矯正かけたその日でも頭洗って大丈夫!!
だからワックスつけても大丈夫だけど、
今回はニコニコしながら、そのまま帰っていきました(笑)


写真ブログもたまにはいいね(*^-^)



今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント








Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール ストパン
ビビり毛 修正  理容 美容

| NEXT≫

