

毎年恒例の BBQ IN ぷりもじっぷ 2015 予定

ど~も大澤です。

毎年恒例の BBQ IN ぷりもじっぷ が 今年も開催される予定です。

毎年、たくさんの方に集まって頂き本当に楽しいです。

知らない人も知っている人も友達も彼氏彼女も子供もみんな一緒に遊びましょ♪

BBQがメインなのか、水かけ祭りがメインなのか・・・

ヽ(~~~ )ノ ハテ?

まぁ今年も着替えは必須!!

楽しんだもん勝ちでしょ~(笑)


会費は 無料!!

差入れ大歓迎!!

着替えもってきた方がいいよ~~(笑)


日時 7月26日(日曜)

午後1時開始~~


準備手伝う人は12:30くらいに来てもらえると助かります(*^▽^*)


今年も盛大に楽しみましょ~~♪






今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント








Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール
ビビり毛 修正  理容 美容

| NEXT≫

