今日はハロウィーンですね・・・(*^。^*)




どうもぷりもじっぷの大澤です♪

ダイエットずっとしてていちお~1か月で11キロのダイエットに成功しました。

みんなすぐリバウンドを期待してるみたい(笑)

まぁそんなすぐには戻らないですよ( ̄ー+ ̄)

徐々に・・・

戻らないように気を付けたいと思います(;´Д`A ```







今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ



ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人






入社して4か月たった小神野です!!!!

今月の19日に・・・
茨城県常陸太田市にある竜神大吊橋でバンジージャンプをしてきました(*>u <*)

すごぉーくこわかったけど、空を飛んでるみたいで気持ちよかったです♪''
今までにはない、恐怖を味わって一皮むけた気がします(*・Д・)!



そうそう、今日はハロウィンですね!!
ぷりもじっぷも少しハロウィンにしてみました(●・㎜・●)

木村さんと一緒に画用紙を折ったり、切ったりしながら作りました。

ちょっと、女子力発揮です(笑)


securedownload2_s.jpg

securedownload1_s.jpg

securedownload_s.jpg








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
”DO-Sシャンプー&トリートメント”
DO-Sシャンプー&トリートメント







Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール
ビビり毛 修正  理容 美容

| NEXT≫