初ブログです

明日はお店がはじまって早くも3年になります。

色々なことがありましたが、みなさんに支えられてあっという間の3年でした。

3周年の記念にブログ開始します
なかなか更新できないかもしれないけど、色々なことを書いていければいいなぁって思っています。

自分の勉強にもなると思うし、これから良い作品を普段も楽なヘアースタイルを提供できるように一歩一歩成長していきたいですね。

Happy Hair Works ぷりもじっぷ 

思い返せば、初めはテナントだったんですよね。

あのころに比べたら少しは成長できたかな。。。

いやいや、まだまだだー。

俺はもっと勉強して成長するよ。

ぷりもじっぷの名前の由来はあとで書きますね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック