日本のヘナの常識を変えたヘナ

<span style="font-size:x-large;">
ヘナって色んな所から出ています。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


ぷりもじっぷで使ってるヘナはインドのただの草です。

ただの草。

なぁんも余計なものが混じってない草。

これってすごいんですよ!!

実際ヘナ作っている人のブログね。

この人が有名な草仙人さんです。↓saikoさんのブログから写真頂きました。
o0669044511604406840.jpg
http://ameblo.jp/hana-hair/entry-11062222553.html

http://ameblo.jp/hana-hair/entry-11065382104.html

( ‥) ン?どの人かわからないって?何っ!!

ちゃんとよく見てくれ!!

いたでしょ?(笑)

毎年インドにこんなに時間をかけて行って品質チェックはもちろんヘナ畑にも行くんです。

デコボコ道を何時間もかけて・・・

俺だったらきっと車酔いで着いても動けなくなるだろう。。。

ここまでヘナに熱い人が作って管理してる。

だから安心してヘナることができる。

今までのケミカルヘナとは一味も二味も違う!!!

日本のヘナの常識を変えたハナヘナ。

一度体験してみてください♪




茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
理容美容

Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8

 029-886-6252

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック