ステキやん?

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ



058_convert_20111119222145.jpg


今日もおかげさまで忙しかった。

写真もとれなかった。

今日は中学生の男の子に前髪だけ部分矯正しました。

できる限り自然な仕上がりになるように。

仕上がりにとても喜んでくれた。

人生初の縮毛矯正って本当にうれしい。

自分もくせ毛なんでその気持ちがすごくよくわかる。

自分の髪が自分のものじゃないみたいに。

矯正かけた後、鏡で何度も見た。触った。

笑いが不思議とこみあげてくる。

こんな感じだった。

きっとその子も昔俺がそうだったように喜んでくれていると思う。

毎日が忙しく過ぎていく中でそういう思いをお客さんに感じてもらいたいと思う。

だから俺らの仕事ってステキやん?(笑)

んー昔の事を思い出しながら自分を鏡で見たら前髪がグニャグニャだった。

今日も汗かいたからなー(笑)

俺も部分矯正しなきゃ♪


045_convert_20111119222127.jpg
↑全く関係ない(-_-;)




茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
理容美容

Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック