12月のお休み

ブログだいぶさぼっててすみません。

さぼってたせいでランキングがだいぶ下がりました('〇';)

なのでまたぼちぼち書いていこうと思います。


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ

今、国際理容美容専門学校から研修生が来ています。

まぁ明日で終わりですが・・・

昨日はふたご座流星群でしたね。

皆さん見れました?

その前は皆既月食!!

皆既月食の時はまだまだ仕事してましたけど、昨日のはばっちり見ましたよ。

40分くらいで7個くらい。

あんな短い時間で願い事3回も言えない(笑)




えーっと、、、

前置きが長くなりましたが、

12月のお休みです。

5日(月)

12日(月)

19日(月)

この3日間です。

ちなみに26日は営業しています。

31日も営業しています。



12月入ってからおかげさまでだいぶ忙しい毎日が続いていますが、

まだまだ空きがありますのでお早めに予約のお電話ください。



年始は1/1~1/4日までお休みとさせていただきます。

どうしてもやってほしい人は電話ください。

僕の予定がなければやれるかもしれません(笑)



今年も残すところ、あと半月となりました。

風邪などに気を付けて最後の締めくくりを乗り切っていきましょう。




茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
理容美容

Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック