パーマのセットって難しいの??('〇';)

昨日は年内最後のお休みでした。

今日から31日までノンストップで営業します♪

僕の体が持てばね(笑)

自分で店を出してすでに3年9か月ですが、まだ一度も体調不良で休んだことはないので大丈夫だと思います( `ー´)ノ


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ
皆さんのクリックのおかげでやっと30位台まで来ました。
ほんと1週間前までは100位くらいだったのに・・・
本当にありがとうm(_ _"m)ペコリ



さー、今日はエアーウェーブでも書こうかなと・・・

いつものようにビフォーは撮り忘れ・・・



どSシャントリでワンシャン後

酸チオワインド

PM8Lクリープ:水=2:1  6分

昭和チオ1分

中間炭酸水洗

エア太郎に入れて~(*/∇\*)
005_convert_20111220222843.jpg

過水5分

ブロム7分×2

どSシャントリ+どSアシッド

どS-A+どS-Bをつけて

てきとーにスタイラーで乾かしたら・・・

006_convert_20111220222857.jpg

スタイラーって言うのは、自然乾燥みたいに乾かすことができる温風拡散器みたいなものなんだよ。

007_convert_20111220222911.jpg

008_convert_20111220222924.jpg

009_convert_20111220222938.jpg

こうなった!!

朝のセット??

朝、髪を濡らして・・・

どSトリつけて根元だけ乾かしてGO!!

これで充分でしょ~♪

まぁしいて言うなら、どS-A+どS-B つけてもらえば完璧だ!!

パーマのセットって難しいって言う人多いけど・・・

自然乾燥!これでいいんじゃないかな?(笑)

これでも難しい?('〇';)




茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
理容美容

Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック