どS-A・どS-B~理屈・理論よりも使用感~

前の記事に書いたどS-A・Bこれ何??ってお客さんに質問された♪

そりゃぁ何も書いてないからわからないよね('〇';)

はい!ごめんなさい<(_ _)>


その前に・・・


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


どS-A・Bって言うのは

正式名は・・・

Do-S WATER A と Do-S WATER B

あんま変わらないでしょ?(笑)

いちおー読み方は デューエスウォーターエー と デューエスウォータービー ね♪

デューエス・・・

これみんな どS って読むよなぁ?(笑)

いちおーこの読み方は岡山のどS美容師さんのこだわりらしい・・……(-。-) ボソッ

006_convert_20111222214650.jpg
↑これね♪

いつものようにシンプルなデザインだ!!

デザインにお金をかけない!これもありがたい!!

だって買う時に高くなっちゃうもんね♪



◎Do-S WATER A◎

DO-SウォーターA 200ml 霧吹きタイプ

ダメージ毛の包帯!

被膜にならない 素髪仕様の髪の補強水です。


キトサンベースの コンプレックスウォーター。


DO-SウォーターBと コンプレックスで
髪の保護、ハリだしに使用します。

ウェーブヘアの場合は 8分乾き程度でコンプレックスすれば
少し固まったような仕上がりでウェーブもくっきり再現できます。


ストレートヘアの場合は 毛先などのダメージ部分に
ウォーターAを塗布後

ウォーターBは全体に霧吹きしてください。

Aがついている部分は ハリが出ます。



◎Do-S WATER B◎

DO-SウォーターB 200ml

ヒアルロン酸の2倍以上の保湿効果があると言われる
リピジュアベースの 保湿&コンプレックス水

DO-SウォーターAとコンプレックスすることにより
ダメージ毛の保護が出来ます。

また ウォーターBだけでもブローローションとして使用できます。

単品だとしっとりサラサラな仕上がりです。

毛先部分などのハイダメージ部分はウォーターAと
併用することにより、残留しない髪の保護剤としての
効果は抜群です。


素髪にこだわった 髪の包帯です。


このBは違う使い方もあるんですよ♪

非公開にしてますが・・・

それはお店でね♪



この2つ本当にすごい!!

特にパーマスタイル・ストレートスタイルには今までにないスタイリング剤として使えると思います。

しかもすごい力を発揮します!!

コンプレックス??

良くわからないよね(笑)

まぁ使ってみればわかるさ!!

こういうものは理屈よりも使ってみて良いか悪いか!!

これが1番でしょ??

理屈・理論・・・( -_-)フッ

そんなもん机の上での討論にしかならない♪

使ってみて俺はびっくりした!!

なぜって・・・

すごいから(笑)




茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
理容美容

Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック