俺もどSなのか?(笑)

毎日寒い日が続きますね~((+_+))

寒さにはめっきり弱い大澤です{{{{(+ω+)}}}}

今年も残すところ後8日となりました。

おかげさまで12月の忙しさを楽しんでいます♪

どうぞお早めに予約お願いします<(_ _)>


皆さんのおかげでやっとランキングも20位台に来ました<(_ _)>
本当にありがとう♪ってことでまた押してくださいね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ



今日はツーセクションカラーです♪

できる限り1回の工程でやってあげたい。

そうすればお客さんも時間もお金もプライスレスですからね(笑)

アンダーを6レベルブラウンベースで・・・

ミドル~トップを8レベルオレンジベースで・・・

混ざらないようにするには・・・

・・・

ホイルワークか・・・

ん~そんなんやらなくてもお客さんに我慢してもらえばいいか?(笑)

時間短縮とお客さんに我慢の方向で・・・

↓こうなった(爆)なぜか嬉しそうでしょ?俺だけがそう思ってるのかも♪
018_convert_20111223180702.jpg

019_convert_20111223180749.jpg

020_convert_20111223180804.jpg

( ‥) ン?なんか問題あったか?

いや、、、

ないはずだ!!(笑)

ちゃんと下だけは見えるようにしたからね(´∀`)

これで雑誌もマンガも読める(´▽`)


てきとーに15分置いて  トップコーミングの5分

('0')/ハイ!リンシング~~!!

どSシャントリ+どSアシッド処理(アルカリを抹消させるんです)

このDO-Sアシッド価格が高い!!

でもドカドカかけまくる俺(笑)

アルカリナクナレ―

おまじないしながらかける。

・・・

冷たいのにお客さんは耐える(笑)

後は軽くブローしたらこうなった♪

022_convert_20111223180835.jpg

023_convert_20111223180850.jpg

024_convert_20111223180907.jpg



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
理容美容

Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック