やわらか~い感じの縮毛矯正

最近こたつで寝てしまうことが多いぷりもじっぷ代表の大澤です!!

ぷりもじっぷ代表って言っても働いてるのは僕だけですが・・・(笑)


またちょいとさぼったらランキング落ちた(-_-;)クリックお願いしますm(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ




さぁ今日は縮毛矯正の事を・・・

顔回り結構強いクセ有。

チオグリセリンをちょっと入れて薬液塗布。



008_convert_20111227224838_20111227225048.jpg


( ‥) ン?

ちょっと還元不足だったかも・・・(-_-;)

しっかりのびてなかったら(*_ _)人ゴメンナサイ

いつでもなおします<(_ _)>

軽くブラシ入れてブロー

仕上げはこんな感じ!!

010_convert_20111227224853_20111227225047.jpg

011_convert_20111227224916_20111227225046.jpg

年内は31日までやっています。

どうぞご利用くださいませ<(_ _)>



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
理容美容

Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック