今年もどうぞよろしくお願いします

2012年が始まりました!!

皆さん今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>



ランキングなんと60位に戻った(涙)
ポチッて押してやってくださいm(。_。;))m ペコペコ…
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


今日から営業開始です♪

やっぱり仕事してると楽しい(´∀`)

仕事してないとお酒ばかり呑んで廃人のようになってしまいます(笑)

正月休み1日~4日までとらさせて頂きました。

何をしていたかというと・・・

呑んで呑んで呑んで・・・

4日は今日に向けて営業準備を少ししました。

呑んでただけ・・・

まぁそういう日があってもいいじゃないか♪

そんなこんなで今日から営業開始です。

本年もみなさまどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

今年の抱負は・・・



仕事を楽しむ!!


これって

毎年変わっていませんけど・・・('〇';)



でもこれが1番なんです。

楽しくなきゃお客さんだって嫌でしょ?(笑)


なんせうちの店の名前は

Happy Hair Works ぷりもじっぷ


1月のお休み

1日~4日

16日(月)

23日(月)

30日(月)

です。

どうぞご利用ください<(_ _)>

9日・10日は営業しています。




Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252




スタッフ募集中です!

一緒に楽しくいきたい方お待ちしてます!

気軽に連絡してね!



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
理容美容
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック