黒染め→明るく・・・

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ




黒染めしたものを明るくお願いします<(_ _)>

って言われても完璧にきれいになるには最低でも3回は染めないと無理です。

どこからどこまでが新生毛(新しく生えてきた髪)でどこからが黒染めか。

これがまずわからないから1回なんて到底できません。

ブリーチ剤使ったり、色合わせしたり、、、

色々と・・・

だから黒染めした後のカラーは希望通りって言うことは結構難しいのです。

って言っても結構多いです。

就活で黒くしたから就活終わって明るく。

こういう人は必ずって言っていいほど赤くなります。

この赤み消すにはブリーチしかないです。

できる限り毎回頑張っていますけどね。

やれるだけの事はやりますよ!

諦めないで見せに来てください。

相談しながらやりましょ♪

Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252

スタッフ募集中です!

一緒に楽しくいきたい方お待ちしてます!

お気軽に連絡してね!


茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
理容美容

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック