成人式

伝票整理に追われる大澤です(笑)

去年の分打ち込むのってかなり大変です('〇';)

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ



今日は成人式でした。

昨日まで色合わせのお客様だったり、カラーだったり、パーマだったりで成人式に一役かえたような気がします♪



思えばもう11年前俺も成人式でした。

成人式に行く前からファミレスでビール頼んで・・・

成人式に行って

同窓会前にもビール飲んで・・・

同窓会で呑んで・・・

2次会で呑んで・・・

3次会で呑んで・・・

4次会のカラオケで呑んで・・・

コンタクト片方なくし・・・

スーツには穴が開き・・・

友達に送ってもらって家まで帰ってきたんだけど

すごくいい思い出だ(笑)

呑んでただけなんだけどね♪


今日はそんなこんなで色んな思い出が作れる日でもある。

そんなひと時に一役かえたと思うのは素晴らしい仕事だと思う。


まぁ俺はアップとか着付けとかしないけど

その前の事前準備も大事でしょ♪



今はたくさんの武器が備わりつつある。

それはたくさんのであったお客様・美容師さんから教えて頂いたもの。


少しずつの成長かもしれないけど1年振り返ると今年はだいぶ成長した。

そう思えるようにならないといけないと思う。

それが毎年のやる気につながる。


幸い良い出会いがある。

その出会いは大事。


成人?大人?

そんなの関係ない。

人として1つの出会いを大切にできるようになりたいと俺は思う。

だからお店に来てくれるお客様もできる限りの事はしてあげたい。

きれい事だとおもう。

でもそんな事をおもっている今日この頃である。







Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



スタッフ募集中です!

一緒に楽しく仕事したい方お待ちしてます!

お気軽に連絡してね!




茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
理容美容
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック