関東あたりの素髪倶楽部美容師新年会(爆)

1月9日

関東あたりの素髪倶楽部美容師新年会(爆)ってなもんをRYOさんが企画してくれました。


まずは・・・
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ



みなさんすごい人ばかりで萎縮してしまいます♪

059_convert_20120110213349.jpg


BOSSさんとらおさん

065_convert_20120110213412.jpg

2次会・3次会

やって俺は仕事なので始発で帰りました。

みなさんとても良い人で美容に熱く楽しかったです♪

ほとんど美容に話ししてないけど(笑)

どうもお世話になりました<(_ _)>

またみなさんで呑みたいです(´∀`)






Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252




スタッフ募集中です!

一緒に楽しくいきたい方お待ちしてます!

お気軽に連絡してね!




茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
理容美容

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック