久しぶりにエアーウェーブでも書こう♪

気付いたらもう何日もブログ書いてない('〇';)

そりゃぁランキングだって下がるよね(TдT)

どうか押してあげてください(願)
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


新規のお客さんにこの前言われたんです。

店内の写真って載ってないよねーって。

だから載せておきますね。

でも技術中で片づけてないけど('〇';)

こんな写真で良ければ(笑)

エアーウェーブ仕込中です。

015_convert_20120115165047.jpg

パーマ中はこんな感じで待っててもらいます。

勝手に本棚から雑誌・マンガなどを取ってコーヒー片手に放置プレイです♪

本棚

マンガに はまってしまうと 仕上がっても鏡を見てくれません(笑)

仕上げは どSトリ のみです。

スタイラーで乾かしました♪

019_convert_20120115165211.jpg

016_convert_20120115165114.jpg


018_convert_20120115165145.jpg

このDO-Sトリはスタイリング剤としても良いです。

特にパーマスタイルには重くならないのでウエーブがだれにくい点で良いと思います。

でもパーマスタイルに抜群なのは

DO-S A & B

006_convert_20111222214650.jpg

これですね♪





Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252




スタッフ募集中です!

一緒に楽しくいきたい方お待ちしてます!

お気軽に連絡してね!




茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
理容美容

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック