ヘナヘナはしっかり

毎日のようにヘナる大澤です(笑)

ヘナるってくたばってるわけじゃぁありません。



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ




草仙人のヘナです。

うちの店でもほとんど根元アルカリカラー、毛先ヘナ。

このパターンが定着しています。

ヘナは傷まない。

むしろ髪をしっかりしてくれる。

すごいでしょ?

まだヘナやった事ない人はぜひ体験してみてね♪

美容室のトリートメントコース?そんなんよりもヘナやった方が確実に良くなっていくからね。

あれやって髪が治ったって人はいないでしょ?

一時的に良く見せてるだけなんですからね。


009_convert_20120125132328.jpg
011_convert_20120125132352.jpg
012_convert_20120125132259.jpg

こんな感じで30~40分待っててもらいます。

最低でも3回はやってみてください。

この違いが分かるはずですから♪


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ

Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252




スタッフ募集中です!

一緒に楽しく働きたい方・勉強していきたい方お待ちしてます!

お気軽に連絡してね!




茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
理容美容



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック