パーマにヘナ


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


いつかけたか忘れたけどパーマ毛にヘナ。

いつかけたか忘れたパーマ。

ご来店されたときはパーマがもうほとんど残っていない状態。

パーマだれてます。だれすぎてます。っていうくらいね。

だからとりあえずヘナっとこう!!

ヘナすると少しだけどパーマのウェーブがよみがえる感じがする。

髪にも負担がないし。

ってことでパーマにヘナ!

その前にこのお客様は縮毛矯正→カラー→パーマ→カラー→今回って感じです。

大体来店周期が2か月くらいだったような・・・

前撮りわすれましたが・・・

こんな感じです♪

006_convert_20120127232755.jpg

007_convert_20120127232809.jpg

005_convert_20120127232739.jpg

006_convert_20120127232755_20120127232934.jpg

こんな感じに仕上がりました♪




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ



Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252




スタッフ募集中です!

一緒に楽しく働きたい方・勉強していきたい方お待ちしてます!

お気軽に連絡してね!




茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
理容美容

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック