スーパーロングにhanaへな♪

どうもいつもお世話になっています<(_ _)>

茨城県の阿見にあるぷりもじっぷの大澤です。

お店ひたち野うしくじゃなかった?っていう人もいるでしょう(笑)

でもここは阿見なんですよ~♪

隣の店のバンドウタロウはひたち野うしく店って名乗っていますが・・・('〇';)

でもこのバンドウタロウのおかみさんの接客はすごい!!って有名です( ゚д゚ )

俺ちゃんと接客してないような・・・汗



さぁそんなこんなで
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


さぁ今日はローングのお客様にhanaヘナだべ~( ゚д゚ )

これだけ長いと塗布するのも大変ね(*/∇\*)キャ

ま~ヘナは回数重ねることに意味がある!!

このお客様はもう3回?4回?5回?くらいhanaヘナ愛用させて頂いています。

長い髪ってきれいに維持するのってなんかいいよね~(´∀`)

結構きれいな方だと思うけどどう思う?

DO-SシャントリとMAGO汁  仕上げはDO-Sオイル+DO-Sトリ混ぜ

乾いてから軽くクシでワンスルーだけ(= ̄∇ ̄=) ニィ

俺いつもブローしない・・・

ただ乾かすだけ・・・

ブローできないんじゃないかって噂があるくらい( -_-)フッ

いちお~出来ますよ・・・たぶん・・・(笑)

いつものようにビフォーはないけど・・・

アフターね(*^-^)

012_convert_20120129225052.jpg

013_convert_20120129225118.jpg

014_convert_20120129225131.jpg

015_convert_20120129225149.jpg

016_convert_20120129225202.jpg

結構 ながいでしょ^^

ヘナるの少し大変だ(笑)

でもきれいになるっていうのはいつもテンションが上がるよね~(´∀`)



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ



Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252




スタッフ募集中です!

一緒に楽しく働きたい方・勉強していきたい方お待ちしてます!

お気軽に連絡してね!




茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
理容美容

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック