やばいっ!!俺の手が・・・・・・?('〇';)

日付変わってしまいました<(_ _)>

いつもなら書かないけどBOSSさんも講習行って、懇親会やってそれでも書いてたので少し見習って書こうと思ってPC動かした。

まぁ俺の場合 日付変わっちゃってるけど・・・

こんな夜中の更新( -_-)フッ

たまには良い??



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ



今日はね。。

( ‥) ン?

今日?昨日?・・・

まぁ1日終わってハナヘナ日だったよ。

さすがに
 
  ナチュラル単品
     ↓
  インディゴ単品  
     ↓
  ナチュラル単品
     ↓
  ナチュラル : インディゴ = 2:3

これだけ 素手でやると・・・・


見なくてもわかるように・・・・



017_convert_20120202005751.jpg


こうなるね~(笑)

1人営業なのに こんな手の人に洋服 渡したくないでしょ?(爆)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

インディゴ使うときは やっぱり手袋 必要かな?

ナチュラルは オレンジだから 激しくないからいいけどね~♪

ハナヘナの染まり 濃ゆいの~(笑)




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252




スタッフ募集中です!

一緒に楽しく働きたい方・勉強していきたい方お待ちしてます!

お気軽に連絡してね!




茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
理容美容
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック