2月のお休み と ぼやき♪



最近になって FACEBOOK っていうものを始めた。



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ




Facebookって良くわからないまま はじめたんだけど

これ 結構 面白いかも。

引き続き mixi もやってます。

ぷりもじっぷ で検索してね。どっかに俺がいるから(笑)

ここに URL出したいけど・・・よ~わからん('〇';)

そのうち優しい人が教えてくれると思われる・・・(笑)

その時まで URL はちょっと待っててね。。

PC 詳しくない。。。

こういう時困りますね~。。。

誰か 優しい人教えて下さい<(_ _)>


◎2月のお休み◎

 6日(月曜)

13日(月曜)14日(火曜)

20日(月曜)

27日(月曜)

*14日は 名古屋でより進化するための勉強をしてきます。

まだまだ人生勉強だ~~♪

ちょ~楽しみ(((o(^。^")o)))



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ




DO-Sシャンプー・トリートメントはどS美容師さんのところです


ヘナは草仙人さんのところのヘナです

      




Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252




スタッフ募集中です!

一緒に楽しく働きたい方・勉強していきたい方お待ちしてます!

お気軽に連絡してね!




茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
理容美容




この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック