縮毛矯正の駆け込み寺・・・?(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…>┼○ バタッ

今日は今お客さんが終わりました。

ただ今の時刻

1:20

( -_-)フッ 

もう今日じゃないけど(笑)


そう言えば・・・・

・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ

これやってない(笑)

今からやっても良いもんなのかな。

とりあえずやろ~♪


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





今日は初めてのお客様が多かった。

ブログを見てくれたお客様。

ご紹介のお客様。

やっぱりうれしいです。

今日は、あのM○○の恐ろしい被害者がご来店されました。

ホントかわいそうだった。

できるだけやれることはやってあげたいって思った。

だから おすすめのお店も 紹介した。

うちの店に来てもいいし、竜ヶ崎の2つのお店も紹介した。

だって普通のところじゃ無理でしょ~。

なんかね。。。。

ネットとかで調べて かけこみ寺サロン に助けを求めて行ったら・・・

縮毛矯正・・・

5万以上したらしぃ・・・

まぁ値段はどうでもいいんだけど、

中の髪は切れちゃってた。

その前のM○○ってやつで傷んだらしいけど。。。

直したい。癖も気になる。

そりゃぁ駆け込み寺サロンいきたくなるね~。

ちゃんとしたところなら。。。

矯正やって髪の毛 切れたら そんなの駆け込み寺じゃないよなぁ・・・

矯正のかけこみ寺って はまけんさんの こういうサロンですよね~。




今日はとりあえずヘナ。

DO-Sシャントリお買い上げ。

まずはスタートはここから。

素髪にして DO-Sトリしっかりしみこませてね。

僕もできる限りの事はしますからね。

傷んだ髪の補修は根気が大事です。

ヘナは続けることに意味があるし、

DO-Sシャントリも続けることに意味がある。


もう1・2回ヘナやったら ビビり修正 やるしかなさそう。

被害者が増えないように。

俺もそんなことしないように♪

もっと~もっと~勉強しよ~(´∀`)


せっかく見てくれたんでできれば押してくださいm(。_。;))m ペコペコ…
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ




DO-Sシャンプー・トリートメントはどS美容師さんのところです


ヘナは草仙人さんのところのヘナです

      




Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252




スタッフ募集中です!

一緒に楽しく働きたい方・勉強していきたい方お待ちしてます!

お気軽に連絡してね!




茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
理容美容
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック