しもべ?鬼退治?DO-Sシャントリ・hanaヘナリンク集


今日も朝から予約いっぱいでした。

本当にありがとうございます<(_ _)>


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ



こんな市街地から離れた ポツン とある“ぷりもじっぷ”に足を運んでいただきとてもとても感謝しています。

電車でご来店のお客様も 車でご来店のお客様も 家族でご来店のお客様も 彼氏彼女でご来店のお客様も 僕はみんながいるから生きていける。

毎日楽しくお仕事させて頂いています。

本当にありがとう~♪

何かお店で気になることがあったらいつでも言ってください。メールでもいいです。

お店で過ごしやすく、より楽になってもらえるようにね。


メールはこちら→ hair_primozip@yahoo.co.jp




って言いながらあんまりお客様扱いしてないのは・・・俺か?('〇';)

接客ってなんだ?(-"-;A ...アセアセ



今日なんかお客様に説明という名のお説教です(笑)

これ以上 髪が傷んでほしくないし・・・

これ以上 傷むと切れる可能性がいっぱいあったからね・・・

こういう場合は 覚悟を決めて 説明という名のお説教をします(笑)


でも・・・

今日 東京のBOSSさんが恐ろしいこと書いてたな・・・

しもべ。的な?(笑)

この人に比べれば俺は優しいかも?(爆)


千葉のサイゾーさんは、優しい顔してスタッフをアフロにし、鬼に仕立て、豆を投げつけるという卑猥な行為までしている(笑)



でもみんな思っていることは一緒なんですよ。

髪を傷めたくない。より楽にきれいにかわいくかっこよく。



うん。俺も真似しよ!!

誰か しもべ という名のモデルになる人いませんか?(笑)

誰か アフロ になって鬼になって豆投げられるの好きな人いませんか?(笑)

これ言い方が悪い!!(爆)

豆投げは俺がやってみたいという説もあるが・・・(;^_^A アセアセ・・・





DO-Sヘアケアのリンク集を作ってくれたよ~。

ここ見てみてください。

全国の理美容師さんが色んな事を実験やら検証やら感想などなど書いてあります。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ぷりもじっぷのブログも載ってます♪
傷んだ髪の補修(Do-Sシャントリバージョン)

傷んだ髪の補修(DO-Sシャントリバージョン2)




hanaヘナのリンク集も作ってくれました~。

全国の理美容師さんが色んな事を実験やら検証やら感想などなど書いてあります。

ハナヘナ リンク集

ぷりもじっぷのブログも載ってます。
スーパーロングにhanaへな♪


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ




DO-Sシャンプー・トリートメントはどS美容師さんのところです


ヘナは草仙人さんのところのヘナです

      




Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252




スタッフ募集中です!

一緒に楽しく働きたい方・勉強していきたい方お待ちしてます!

お気軽に連絡してね!




茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
理容美容
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック