はまけんさんの講習会準備


インフルエンザが猛威を振るっていますが・・・・

みなさんは大丈夫でしょうか??

近隣の 小・中学校では 学級閉鎖 にもなっているらしい。。。

いつもワクチンを打とうと思うんですけど・・・

注射 怖くて・・・(←えっ!?)笑



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ



今度の日曜日 仕事が終わったら 車で 名古屋に向かいます♪

そりゃぁ遊びじゃぁないですよ(*^-^)

講習会です。

この講習会も 縮毛仙人はまけんさんに 今度教えて下さい。ってメールしたら 開いてくれた。

こんな田舎者にも 優しいなぁ♪

ってことで 人形仕込まないと・・・




プロマLTH+PW

 左 PM9L   右 8Lクリープ 

夜中にやってたから 時間7分 放置タイムにしようと思ってたら・・・

ウトウト・・・・

15分立ってた('〇';)

中間水洗

過水 ブロム

うむ!! 

これで13日 名古屋に行ける♪

楽しみ~~(´∀`)
002_convert_20120206225724.jpg

004_convert_20120206225744.jpg

005_convert_20120206225757.jpg


あ~。。。

そういえば、泊まるところ決めてないな。。。

名古屋行ってから決めればいいか(笑)

泊まるところなくて・・・なんてなったらど~しよ(爆)




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ




DO-Sシャンプー・トリートメントはどS美容師さんのところです

DO-Sヘアケアのリンク集を作ってくれたよ~。

ここ見てみてください。

全国の理美容師さんが色んな事を実験やら検証やら感想などなど書いてあります。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ぷりもじっぷのブログも載ってます♪
傷んだ髪の補修(Do-Sシャントリバージョン)

傷んだ髪の補修(DO-Sシャントリバージョン2)




ヘナは草仙人さんのところのヘナです
  
hanaヘナのリンク集も作ってくれました~。

全国の理美容師さんが色んな事を実験やら検証やら感想などなど書いてあります。

ハナヘナ リンク集

ぷりもじっぷのブログも載ってます。
スーパーロングにhanaへな♪




Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252




スタッフ募集中です!

一緒に楽しく働きたい方・勉強していきたい方お待ちしてます!

お気軽に連絡してね!




茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
理容美容

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック