信じてる?マイナスイオン


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ




みんな良いって思ってても実際は・・・

そんなことが自然とたくさんある世の中です。

本当に良いものってなんだろう。。。

そう考えるようになりもう10年。

たくさんの理美容メーカーさんのシャンプーも試してきたし。

たくさんのトリートメントも試してきたし。。

たくさんのパーマ液も。。。

メーカーがいいと言えば良い!!って思ってたあの頃。

自分で実験もしないで踊らされていた時代。。

でもあの時があるから今があるんだ。

(ΦωΦ)フフフ…

俺、ちょっと・・・

ちょこっと成長したかも。

でも・・・

成長したらより深くが知りたくなり、より成長したがる。

これきっとこの先も変わらんのでしょうなぁ(笑)




マイナスイオン

これみんなすごく良いものって思ってないかい??

とりあえずマイナスイオンが出ていれば・・・

なんとなく良さげ・・・みたいに・・・



この世の中そんな簡単に信じちゃいけないよ♪


ちょと この下のブログ読んでみてください。

マイナスイオン効果 で髪を・・・? 

マイナスイオン。

マイナスイオンってなんだ!?(爆)

マイナスイオン。。信じるあなたは救われる??(爆)

マイナスイオン~


どう??

マイナスイオンってすごいでしょ?(笑)



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ




DO-Sシャンプー・トリートメントはどS美容師さんのところです


ヘナは草仙人さんのところのヘナです

      




Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252




スタッフ募集中です!

一緒に楽しく働きたい方・勉強していきたい方お待ちしてます!

お気軽に連絡してね!




茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
理容美容


DO-Sヘアケアのリンク集を作ってくれたよ~。

ここ見てみてください。

全国の理美容師さんが色んな事を実験やら検証やら感想などなど書いてあります。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ぷりもじっぷのブログも載ってます♪
傷んだ髪の補修(Do-Sシャントリバージョン)

傷んだ髪の補修(DO-Sシャントリバージョン2)




hanaヘナのリンク集も作ってくれました~。

全国の理美容師さんが色んな事を実験やら検証やら感想などなど書いてあります。

ハナヘナ リンク集

ぷりもじっぷのブログも載ってます。
スーパーロングにhanaへな♪


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック