ミックスハーブ

ぷりもじっぷではDO-Sシャントリかミックスハーブを勧めています。



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


いちおーヘッドスパメニューもあるが、あまりお勧めはしない。

それは自宅のホームケアが主体になるからだ。

ヘアーサロンで1回頭皮をきれいにしたくらいじゃあまり効果も薄いから!

まずはお店でやるよりも自宅で使うシャントリの方が大事!!

毎日の事の方が圧倒的に大切!!

ここを強く謳っています。

サロンで1回頭皮の汚れきれいにしても

その後が続かなければ意味がないんです。

やらないよりはやった方がいいとは思いますが・・・



今日はミックスハーブについて書こうと思います。

002_convert_20120212142512.jpg

6種類のハーブがアユールヴェーダに従い配合してあります。

インドの正式な配合に基づいて作られており、シャンプー代わりに・トリートメント代わりに使うことができます。

インドの正式な配合は良くわかりませんがそうらしいです(笑)

これで洗うとなぜか普通のシャンプーを使った時よりもさっぱり感が増します。

僕の感想ですけどね。

髪が傷んでいる人はかなりきしみます。

でもドライヤーで乾かすとなぜかサラサラになります。

不思議なミックスハーブです!!

このハーブにはシカカイっていう実が入っていてそれが洗浄効果があるらしいです。

まぁすべて天然。

天然の力はすげぇ!!

アトピー・アレルギー・湿疹・発疹がある人。

頭皮に異常がある人にはとってもお勧めです。


もう僕は5か月くらいこれだけで洗っているんですけど

とっても快適♪

ぜひ一度試していただきたいですね~。


脱洗剤もこれがあれば必ず成功すると思います。


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


明日 2/13・2/14 は 講習会のためお休みとさせていただきます。
なお 2/15 より平常通り営業いたしますので、よろしくお願いします<(_ _)>


DO-Sシャンプー・トリートメントはどS美容師さんのところです


ヘナは草仙人さんのところのヘナです

      




Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252




スタッフ募集中です!

一緒に楽しく働きたい方・勉強していきたい方お待ちしてます!

お気軽に連絡してね!




茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
理容美容


DO-Sヘアケアのリンク集を作ってくれたよ~。

ここ見てみてください。

全国の理美容師さんが色んな事を実験やら検証やら感想などなど書いてあります。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ぷりもじっぷのブログも載ってます♪
傷んだ髪の補修(Do-Sシャントリバージョン)

傷んだ髪の補修(DO-Sシャントリバージョン2)




hanaヘナのリンク集も作ってくれました~。

全国の理美容師さんが色んな事を実験やら検証やら感想などなど書いてあります。

ハナヘナ リンク集

ぷりもじっぷのブログも載ってます。
スーパーロングにhanaへな♪


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>





 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック