名古屋の縮毛仙人はまけんさんの講習

ついに念願の名古屋に行ってきました♪

講習内容は縮毛矯正!!



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ



縮毛仙人はまけんさんに教えて頂きました♪


今までやってきた縮毛矯正・・・

あれは何だったんだろう・・・

夢かまぼろしか・・・

ほんと今までのお客様(*_ _)人ゴメンナサイ

そう思ってしまうほどの講習でした。


ホント はまけんさんは  いや、ハマケン師匠はすごかったです。

何がすごいって?

それはね・・・


講習終わって懇親会やってくれたんだけど

その席でも色々教えてもらいました。

技術の事・薬の事・アイロンの事。

呑みの席まで講習開いてもらってホント申し訳ないなぁって思いながら

楽しく教えて頂きました。



それに・・・



ハマケン師匠のメガネが飛んだ!!




/(* o */)≡(\* o *)\ メガネメガネ・・・



ちゃんと練習してアル中アイロンを覚えようと思います。


ちょっと眠いんでまた明日にちゃんと書きます<(_ _)>


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ




DO-Sシャンプー・トリートメントはどS美容師さんのところです


ヘナは草仙人さんのところのヘナです

      




Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252




スタッフ募集中です!

一緒に楽しく働きたい方・勉強していきたい方お待ちしてます!

お気軽に連絡してね!




茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
理容美容


DO-Sヘアケアのリンク集を作ってくれたよ~。

ここ見てみてください。

全国の理美容師さんが色んな事を実験やら検証やら感想などなど書いてあります。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ぷりもじっぷのブログも載ってます♪
傷んだ髪の補修(Do-Sシャントリバージョン)

傷んだ髪の補修(DO-Sシャントリバージョン2)




hanaヘナのリンク集も作ってくれました~。

全国の理美容師さんが色んな事を実験やら検証やら感想などなど書いてあります。

ハナヘナ リンク集

ぷりもじっぷのブログも載ってます。
スーパーロングにhanaへな♪


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック