IN名古屋1日目~アル中アイロン講習~

今 茨城は雪が降ってます。

どおりで寒いわけですね~('〇';)

昼過ぎくらいからチラホラ・・・

今は土の上はもう雪化粧。

普段 見ている風景もまた変わり 

それを見て なぜか心が 自然に和む。

明日の朝 凍ってたら大変だけど(-"-;A ...アセアセ




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ



まずは日曜の夜 仕事が終わって 名古屋へ行く準備開始

忘れ物がないように まずは三郷へ

一緒に行く仲間を三郷で乗っけていざ名古屋へ♪

日曜日中に とりあえず東名!

日曜日中に乗れば 高速半額。

これは乗らないわけにはいかないでしょ~笑

まぁここからは時間があるのでゆっくりと 

サービスエリアを巡りながら名古屋へ♪

それでも時間は余るよね(´∀`)

だって講習会11時からだしね。

会場近くの喫茶店で モーニング!

それでも時間があったのでとりあえず 名古屋って言えば 名古屋城でしょ~

022_convert_20120217004616.jpg

少し遠くから見ただけ(笑)

んで講習会場へ♪

023_convert_20120217004807.jpg

024_convert_20120217004825.jpg


BEFORE
004_convert_20120206225744.jpg

AFTER
025_convert_20120217004842.jpg

あっという間に6時間が過ぎ講習終了!!

すご~く為になる講習でした。

ほんと縮毛仙人はまけんさんに感謝です♪

その後 懇親会を開いてくれました。

またそこでも質問の嵐(笑)

だって色んなこと知りたいんだもん♪

たくさん話は脱線しましたけどちょ~楽しかった!!

5時間くらいは呑んでたかな?('〇';)

どこまでも付き合わせてしまって・・・

まぁ俺は酔っ払い ゛ヨッパライヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノヨイヨイ

次の日 仕事のはまけん師匠も最後まで付き合ってくれて感動で涙が・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

その日は健康センターに行って寝ました。


その健康センターで・・・



僕は・・・




脱衣所で寝てたなんて内緒だよ( ̄o ̄;)ボソッ




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ




DO-Sシャンプー・トリートメントはどS美容師さんのところです


ヘナは草仙人さんのところのヘナです

      




Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252




スタッフ募集中です!

一緒に楽しく働きたい方・勉強していきたい方お待ちしてます!

お気軽に連絡してね!




茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
理容美容


DO-Sヘアケアのリンク集を作ってくれたよ~。

ここ見てみてください。

全国の理美容師さんが色んな事を実験やら検証やら感想などなど書いてあります。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ぷりもじっぷのブログも載ってます♪
傷んだ髪の補修(Do-Sシャントリバージョン)

傷んだ髪の補修(DO-Sシャントリバージョン2)




hanaヘナのリンク集も作ってくれました~。

全国の理美容師さんが色んな事を実験やら検証やら感想などなど書いてあります。

ハナヘナ リンク集

ぷりもじっぷのブログも載ってます。
スーパーロングにhanaへな♪


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック