IN名古屋2日目

茨城は今日も雪。

2日続けての雪って久しぶりだなぁ。。。

昔は一日でもちゃんと積もって 

次の日は(/>O<)/≡・。゜・。・o゜≡ヾ(>▽<ヽ)雪合戦!!

雪だるま作ったりしてたけど、

今はそんなことがができない。

次の日には雪がなくなっちゃうからねー。

これも温暖化の影響なのかなぁ。。。

なぁんてなことを考えたりする。



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ




さぁ名古屋2日目。

気付けば 俺は先頭の脱衣所で寝てた(笑)

みんなが寝てるところまで行きこっそり2度寝♪

起きて 風呂入って

名古屋モーニング。

いつもどこか行くときって調べないからこういう時苦労する。

どこのモーニングがいいものなのか('〇';)

携帯片手にネット検索。

よーわからん(笑)

まぁてきと~に 名古屋モーニングへ行って。。。

その後1時間後

ひつまぶしを食べに。。。

026_convert_20120217224310.jpg

ひつまぶし発祥のお店ってところに行っておなかも満足。

それからはまけん師匠のお店へ!!

帰りにちゃんと挨拶したかったからね~♪


031_convert_20120217224334.jpg

写真も快くとってくれる大先生♪



ここから帰路へ。。。

途中のSAに寄る度 俺はジャンクフードを食べ、、、

エビナでは がっつり食事

三郷にみんなを降ろし茨城に帰ってきた。

OLU OLU 相馬さん

anchorの小島さん

ギャルソンのモテ男ヒロフミ 

ども<(_ _*)> アリガトォ


無事帰ってきたからまた仕事が出来てます(笑)

家に着くと テンション高めの カイチ がお出迎え♪
007_convert_20120217224436.jpg
015_convert_20120217224455.jpg


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ




DO-Sシャンプー・トリートメントはどS美容師さんのところです

ヘナは草仙人さんのところのヘナです

      

Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252




スタッフ募集中です!

一緒に楽しく働きたい方・勉強していきたい方お待ちしてます!

お気軽に連絡してね!


茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
理容美容


DO-Sヘアケア リンク集 その1

ぷりもじっぷのブログも載ってます♪
傷んだ髪の補修(Do-Sシャントリバージョン)

傷んだ髪の補修(DO-Sシャントリバージョン2)


ハナヘナ リンク集

ぷりもじっぷのブログも載ってます。
スーパーロングにhanaへな♪


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック