初人体実験。アル中アイロン練習~♪

今日は予約投稿~♪

今日も23:30までお客様の予定なので・・・

夜中書いてるとねむくなっちまうからな(笑)



みんな押してくれてないでしょ?INとOUTでわかっちゃうんだからねっっ!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





この前教えて頂いたアル中アイロンをやるためにまずは身内から練習ね。

こういう時 身内はすごく助かる。

まぁ今までもたくさんの実験台になってもらったからね~。

理・美容師の身内は良いと思ってるでしょ?

でも意外と実験台にされちゃうことが多いんだ(笑)

そりゃぁ昔はひどい状態にしたことも多々・・・('〇';)

いきなりお客様にやるほど俺はバカでない(笑)

だから身内ね♪




まずはDO-Sシャンプー&炭酸泉でZEROベースに!!

ドライ後

根元 SIRUKA
毛先 ハマサキ5

15分放置

水洗後 アニ カチ 

ドライ 

アル中アイロン

過水2液

ハンドブロー

042_convert_20120218172934.jpg

040_convert_20120218172900.jpg

041_convert_20120218172917.jpg

うむ。

攻めきれてないところがあるなぁ。

でも ゆるーいラウンドがついた。

まずまずってところかな?

今回の反省を生かして次回は完璧に。

縮毛矯正楽しいな~♪



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ



DO-Sシャンプー・トリートメントはどS美容師さんのところです

ヘナは草仙人さんのところのヘナです


Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252




スタッフ募集中です!

一緒に楽しく働きたい方・勉強していきたい方お待ちしてます!

お気軽に連絡してね!




茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
理容美容


DO-Sヘアケアのリンク集を作ってくれたよ~。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ぷりもじっぷのブログも載ってます♪
傷んだ髪の補修(Do-Sシャントリバージョン)

傷んだ髪の補修(DO-Sシャントリバージョン2)




hanaヘナのリンク集も作ってくれました~。

ハナヘナ リンク集

ぷりもじっぷのブログも載ってます。
スーパーロングにhanaへな♪


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック