DO-Sシャントリについて

こんばんわ?? おはよ~ございます<(_ _)>

夕飯食べて

コタツでウトウトしてしまって起きたらこんな時間・・・('〇';)

やばいブログ書いてない(=◇=;) ギクッ

ってこんな時間にブログ書き始めました。



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


(; ̄ー ̄)...ン?

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

写真がアップできないアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

メンテかな・・・('〇';)

書こうと思ってた記事が・・・

急きょ変更~♪





とても大人気の DO-Sシャントリ & ミックスハーブ



今日はこのDO-Sシャントリについて

014_convert_20110807190821.jpg


まだ使い始めのお客様もいるので確認しなきゃいけないことがありますね。



それは・・・

なぜこのDO-Sシャントリなのか!!


1番は しっかりと髪についている余計なものを落とす。

2番目に 髪の表面に膜を張らないってことだな。


このシャントリこれ以外はない!!

これ以外??

さぁ 俺に分からない(笑)



髪についている余計なコーティングを落として

余計なコーティングをしない。


これが1番ステキな素髪なんですよ。

シャンプーって 汚れを落とす。

トリートメントって しっかりしみこむ。


これ以外 何が必要??


これだけが出来るものがあれば充分ですよ!


DO-Sシャンプーの代わりにミックスハーブを使っていただいているお客様もいます。


しっかり 汚れが 膜が 落ちれば 俺的には ( `д´)b オッケー!



ミックスハーブでキシミが気になる人は タオルドライ後

中間から毛先に DO-Sトリ少しつけておけば問題ない。


どS師匠がDO-Sシャントリについて詳しく書いてくださった!!

これを見てくれればほとんどの事が分かると思う。


髪の傷みの事。シリコン等のコーティング剤の事。経皮毒の事‥など


ぜひ見てほしい♪

どS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント 

他力本願ブログの完成(笑)



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ



DO-Sシャンプー・トリートメントはどS美容師さんのところです

ヘナは草仙人さんのところのヘナです


Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252




スタッフ募集中です!

一緒に楽しく働きたい方・勉強していきたい方お待ちしてます!

お気軽に連絡してね!




茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
理容美容


DO-Sヘアケアのリンク集を作ってくれたよ~。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ぷりもじっぷのブログも載ってます♪
傷んだ髪の補修(Do-Sシャントリバージョン)

傷んだ髪の補修(DO-Sシャントリバージョン2)




hanaヘナのリンク集も作ってくれました~。

ハナヘナ リンク集

ぷりもじっぷのブログも載ってます。
スーパーロングにhanaへな♪


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック