くせ毛にハ~ナ~ヘ~ナ~る~♪

うちの店のBGMはお客様が持ってきてくれたCDをパソコンに入れてランダムに流しています。

だから季節?年代?関係なく流れます。

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

BGMなんて俺は何でもいいから問題ないんだけど・・・

この前、イノウエヨウスイの少年時代が流れた時はさすがにビックリした(笑)

それでも流し続ける俺(笑)

音楽をかき消すかのごとく話をする俺(爆)

うむ。音楽なんて耳に入らないさ♪



八(^□^*) タノム!!押してください♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ



今日は久しぶりにハナヘナのブログですよ♪

根元プロマC-8/8

毛先 ヘナ:イン:アワル=6:3:1 これにちょっとミックスハーブ IN

お客様がだんだんと髪が良くなっていくのは仕事をしていて楽しいね~♪

髪が良くなっていくとやっぱり自宅での手入れも少し楽になる。

このお客様 ミックスハーブ を使い始めてくれたらしぃ(*゚ー゚)

008_convert_20111115211519.jpg

ミックスハーブのキシミ感は徐々に慣れてきます。たぶん。。。

DO-Sシャントリ使ってもシャンプー後はキシミます。

ミックスハーブのキシミ感が嫌なときはDO-Sトリ買ってつけてください<(_ _)>

訳の分からんそこら辺のもの使ってしまうと・・・

すべてが無駄になってしまいますのでご注意を♪

いつものようにビフォーは撮り忘れてないですが・・・

アフターです♪


003_convert_20120223203803.jpg

004_convert_20120223203818.jpg

005_convert_20120223203830.jpg

001_convert_20120223203737.jpg

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

くせ毛には見えないでしょ?

そりゃぁ軽くブラシ通しているからだ(笑)

でもハナヘナはくせ毛も少し伸ばしてくれる。

そんな感じがするのです。だからブローも軽くで済むんです♪



少しずつきれいになっていってますね~♪

この少しずつきれいになっていってる。ってすごいでしょ?(笑)

髪は伸ばしているのにきれいになっていくって!!

今までの感覚だと伸ばしていくほど痛みが・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!

これが違うんだ!!

だからハナヘナは最高なんですよ~~♪





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ



DO-Sシャンプー・トリートメントはどS美容師さんのところです

ヘナは草仙人さんのところのヘナです


Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252

茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
理容美容


DO-Sヘアケアのリンク集を作ってくれたよ~。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ぷりもじっぷのブログも載ってます♪
傷んだ髪の補修(Do-Sシャントリバージョン)

傷んだ髪の補修(DO-Sシャントリバージョン2)




hanaヘナのリンク集も作ってくれました~。

ハナヘナ リンク集

ぷりもじっぷのブログも載ってます。
スーパーロングにhanaへな♪


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック